« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »

2017ネットでよさこい坂戸受付開始

10月7日・8日埼玉県坂戸市で開催の

坂戸よさこい祭りに参加の
2017ネットでよさこい坂戸チーム
踊り子申し込み受けを開始しました。
世界で一番敷居の低いチームと言われている
「ネットでよさこい」
今年で17年楽曲も振付も変えずに踊っています。
詳細は⇓ネットでよさこいサイトで
http://seesaawiki.jp/w/net_de_yosakoi/

| | コメント (0)

第64回よさこい祭りも終わり

早いもので、64回目のよさこい祭りが終わって早10日が経ちました。

今年の気温は踊り子にはかなり負担だったことでしょう。
そんな気温でも、踊り子の笑顔に勝るものはありません
見物人の扇ぐ団扇の風を受けながら涼と踊り流れていきます。
後の祭りとは言いますが、祭りが終わると同じ気温でも秋を
感じてしまう土佐よさこい人。
あの喧騒はどこに行ってしまったのか?
人影のない田舎町の通りを見て、
もし、高知に「よさこい祭り」が無かったら・・・・・!
また来年!
高知に踊りに来てください。
一緒に遊びましょう。

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »