« 地方車申請書類 | トップページ | ネットでよさこい坂戸・東海道の申込み受付 »

祭りも終わってしまった。

第63回よさこい祭りも始まってしまえば





あっという間に終わってしまいました。




今年は、経験上最高に暑い祭り本番でした。




朝からこれは「ヤバイ」と思うほどの気温でした。




この暑さの上にあの歪んだ騒音の中イラつきながら




各会場を回っていました。




三年ぶりに帯筋全会場を歩いて通過しました(えらい!)




暑い中参加の皆さんお疲れ様でした。




8月の高知はこの時期よさこいが無かったら何もありません




あ!今年は、新米が出てました。






|

« 地方車申請書類 | トップページ | ネットでよさこい坂戸・東海道の申込み受付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方車申請書類 | トップページ | ネットでよさこい坂戸・東海道の申込み受付 »