« よさこいそもそも論 1 | トップページ | ネットでよさこい湘南踊り子申し込み受付開始 »

春の舞について

「よさこい春の舞」出場チーム
http://www.tosa-okyaku.com/event05-06.html

3月5日(土)16:30~17:00 中央公園

■出場チーム:

ほにや、ダイヤモンドダイニングよさこいチーム、濱長花神楽、俵屋グループ

3月6日(日)15:00~17:00 帯屋町2丁目、 京町 / 16:15~18:00 中央公園

■出場チーム:

ほにや、ダイヤモンドダイニングよさこいチーム、濱長花神楽、俵屋グループ、 京町・新京橋「ゑびすしばてん連」、帯屋町筋、セントラルグループ踊り子隊、いなん、高知銀行、高知市役所踊り子隊、あたごまち愛組氣炎一座、大橋通り踊り子隊、帯屋町筋ジュニア隊、上町よさこい鳴子連、菜園場“菜の笑”さ組、万々商店街万々歳 以上16チーム

上記土佐の「おきゃく」2016イベント一覧より

↓インフォーメイションより
http://www.tosa-okyaku.com/info.html

[事務局より]
「よさこい春の舞」の開催について
会場と日程が例年と変更になりましたことについて、皆様へのお知らせが遅くなりお詫び申し上げます。
これまで開催してまいりました三翠園庭園・横坂道でのよさこいは大変好評をいただいておりましたが、ご観覧のお客様の安全確保と収容能力が課題でした。 そこで今年は、新たに「よさこい実行委員会」を立ち上げて、より多くのお客様に安心してよさこいを楽しんでいただけるよう検討し、中心商店街で開催することとなりました。春ならではのよさこいをご覧いただけますようこれからも努めてまいりますので、「よさこい春の舞」へのご声援を引き続きよろしくお願い申し上げます。

上記の通り、今年は三翠園界隈が無くなって帯屋町二丁目と京町になってますね。
日程も、第1土日になってますね早まったんかな?
それにしても告知が遅すぎますね。知り合いの関東から来高予定だった四組が、
キャンセルという事になってしまいました。残念。
少なくても二か月前には、チケット予約してますからね。

|

« よさこいそもそも論 1 | トップページ | ネットでよさこい湘南踊り子申し込み受付開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこいそもそも論 1 | トップページ | ネットでよさこい湘南踊り子申し込み受付開始 »