« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

よさこい写真コンクール

http://welcome-kochi.jp/yosakoi-photo.html

  ↑
よさこい情報館で写真コンクールの写真を募集しています。

| | コメント (0)

ネットでよさこい

ネットでよさこい高知参加の皆さんお疲れ様でした。

次は、今年から、8月があまりに暑いので、
10月10日(土)11日(日)時期を変更して開催の
「坂戸よさこい」に参加する
「ネットでよさこい坂戸」ただいま踊り子申し込みを
絶賛受付中です。

11月7日(土)8(日)は、静岡沼津で開催の「よさこい東海道」
今年も、勿論「ネットでよさこい東海道」は、本丁筋とともに応援参加
踊り子申し込み受付は、下記サイトで本日よりスタートしております。
http://seesaawiki.jp/w/net_de_yosakoi/

| | コメント (0)

一週間が経ちました。

第62回よさこい祭りが終わって早一週間が経とうとしています。

今年も当研究所は、本丁筋踊り子隊と

あわせて、事務局を司ってる「ネットでよさこい高知」も

賑やかかに祭り本番二日間を満喫してもらいました。

両チームとも今年で15年目を迎えました。

本丁筋の方は、じわじわと磨き上げていくチーム。

ネットでよさこいは、お気軽に高知のチームを

味わってもらえるチームとしており、二つのチームは、

方向性が眞逆かもしれません。

よさこいは、楽しんでなんぼです。

今年も、祭り中には色んなシーンが生まれた事でしょう。

その年その年のシーンを楽しみに思い出を重ねて

酒の肴話を増やしていければそれで祭りでしょうね。

お疲れ様でした。また来年!!

| | コメント (0)

よさこいガイドマップ

第62回よさこい祭りが近付いてきましたね。
毎年よさこい祭振興会から発行されている
よさこいマップが今年も発行されています。
http://bit.ly/1MPaSuH

合わせて、恒例「どこいこサービス」のアドレスも載せておきます。
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/

よさこい祭り見物の準備を始めている方々に(笑)

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »