« 第59回よさこい祭り追手筋出番表 | トップページ | 踊り子募集掲示ボード終了! »

上町競演場提灯つり

29日(日)朝7時から恒例上町競演場飾りつけが始まりました。

岡崎ちょいと寝坊で遅刻(笑)

それでも、作業開始の7時にはなんとか間に合いました。

町内の寄付廻りも前の週に粗方終わり、

この1週で、気候ががらっと夏空になってきました。

今日の陽射しの強さなんてのは、半端じゃなかったです。

今年は、上町の作業が終わったあと、

升形会場にスタッフごと移動して、

2会場の飾り付けになりました。

こうして、1日々祭りモードが高まっていきます。

明日で、7月も終わりです。

|

« 第59回よさこい祭り追手筋出番表 | トップページ | 踊り子募集掲示ボード終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第59回よさこい祭り追手筋出番表 | トップページ | 踊り子募集掲示ボード終了! »