« | トップページ | ネットでよさこい東海道踊り子申込み開始 »

お疲れ様でした。

祭りは始まってしまえば、あっという間に終わってしまいますね。

第58回よさこい祭り参加の皆さんお疲れ様でした。

やはり、祭りは楽しいです。

今年は、陽射しがとてもきつかったsun

今年は震災の影響が思いもしなかった自チームのスタッフにまで及び

本丁筋人的大ピンチ!!に陥り

危ない綱渡り状態でkashiraへろへろ(笑)

12日全国大会恒例、「勝手に給水コーナー」の開設も断念!

その代わり夜になって、ひろめで開催の交流会には久しぶりに

覗きにいってみました。

各地の楽曲が掛かる前にそそくさとひろめを後にして、

別のお店に移動していましたが、眠くて眠くてだめでした(笑)

加齢とともに、過酷になるよさこい そんな筈では・・・・!

まだ事務所の片付けも出来ないまま、

今週末開催の坂戸よさこいに向けて段取りを急いでおります。

|

« | トップページ | ネットでよさこい東海道踊り子申込み開始 »

コメント

お疲れさまでした!
会えたのは升形だけでした^_^;

今週末の坂戸もよろしくお願いします!
・・・ミニ地方・・・新車にしました(笑)。

投稿: あきら | 2011年8月16日 (火) 19時43分

▶あきら
某チームのスタッフお疲れ様でした。
万々(まま)会場でも会った気がするが?(笑)


軽トラ新車になったんや(^_^)v

投稿: kashira | 2011年8月17日 (水) 10時02分

お疲れ様でした。今年はあるチームのカメラ・ビデオ係として2日間まわっていたけど一度もお会いできず残念でした。ほな夜中ならと某マスターのところに2度もいったのにまたまた残念。ひろめでも残念でした。残念三連発。来年は是非お会いしたいものです。

投稿: はまちゃん | 2011年8月17日 (水) 22時37分

>はまちゃん
暑い中お疲れ様でした。

深夜は、高知新港に居ましたからねえ(^^)

携帯持ってないんですか?

投稿: kashira | 2011年8月19日 (金) 02時32分

こんにちは。
職場に届いた高知市広報。
表紙をよく見てみたら、「ネットでよさこい」チーム!
今年も踊れませんでしたが、高新に広報にと、紙媒体で見かける事ができて、何だかうれしいです。

遅くなりましたが、今年の夏もお疲れ様でした。

投稿: まき@山田 | 2011年9月 1日 (木) 11時37分

>まき@山田
そうなんですよね。

ちょっと驚いています。

投稿: kashira | 2011年9月 8日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ネットでよさこい東海道踊り子申込み開始 »