« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

祭りの準備

祭りの準備

続きを読む "祭りの準備"

| | コメント (0)

祭りの準備

祭りの準備

続きを読む "祭りの準備"

| | コメント (0)

よさこい読本

云われて気が付きました。

毎年、7月初旬に発売されていた「よさこい読本」

踊り子募集の最終兵器!!(笑)

未だに本屋さんやコンビニの店頭に積まれてないですね。

よさこい祭振興会サイトを良く見ると、

今年は・・・・・・・・・ http://p.tl/maGy

説明会資料に読本用、

踊り子募集の提出書類が入ってなかった(その時、気づけよ)

| | コメント (0)

第58回よさこい祭り会場map

まだまだ梅雨の明けない高知ですが、

街中では、練習するチームや鳴子の音が聞こえだしました。

今日は、7月7日七夕ですね。

第58回よさこい祭り会場mapが

よさこい祭振興会サイトにアップされてます。

http://p.tl/KGIN

各チームが、踊る会場を自由に選ぶ「よさこい祭り」には欠かせない

どこいこサービス↓(昨年版)

http://dokoiko.inforyoma.or.jp/

| | コメント (0)

第58回よさこい祭り本番追手筋本部競演場出番表

今日から7月ですね。

6/29よさこい祭振興会サイトから

追手筋本部競演場のよさこい祭り本番10日11日両日の出番が発表されました。

10日 http://p.tl/sRyu

11日 http://p.tl/OWMj

追手筋の桟敷チケットも昨日から発売です。 http://p.tl/5qqx

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »