« 国分川芝焼き | トップページ | 凄い!上町万歳! »

土佐の北山

今日土佐は、北の山沿いは雪が降ってるみたいですねえ。

北からの風がかなり寒いです。

今頃は、こんな感じ南国土佐も、寒い日がありますね。

今年は記録的に氷点下になったり天候が荒っぽいなあ。

天候に関係なく、当サイト慶事板も20人近くの方々が

賑やかにアンケートに答えていただいています是非ご覧下さい。

読んでいるとかなりヒントになる事が多いですね。

地元の人間から見ると当たり前が、他所から見るとびっくり!

他所の目は大事だとつくづく思います

読んでいて楽しいです。

まだまだ、アンケート書きそびれている方も書いてくださいね。

一回書いた方でも、書き落とした事があれば遠慮せずに書いてください。

|

« 国分川芝焼き | トップページ | 凄い!上町万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国分川芝焼き | トップページ | 凄い!上町万歳! »