« 年末のご挨拶 | トップページ | 節分 »

謹賀新年

2011卯年がスタートしました。

明けましておめでとうございます。

早々のお年賀ありがとうございました。

晦日から正月は、良い天気な南国土佐の国です。

気温は、かなり低めですが、清々しいお正月を迎える事が出来ました。

今年も、

岡崎よさこい研究所・本丁筋踊り子隊・ネットでよさこい共々

皆様からのご支援ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

高知の「よさこい祭り」も今年は、58回目を迎えます。

早いもので、札幌は20周年、沼津や、和倉も15周年の節目を迎える年になりました。

高知が、60回を迎える頃には、よさこい、yosakoiも色んな変化が起きて来るでしょう。

変化する祭りとして継続してきた「よさこい祭り」

まだまだ変わっていくでしょうね。

今年も思う存分、よさこい鳴子踊りを伝承していきたいと考えております。

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 節分 »

コメント

あけましておめでとうございます。ことしもちょこちょこお邪魔します。
よろしくお願いします。
今年ははやいもので私も10回目のよさこい祭りです。もうひとつどうでもいいのですが、うさぎさんと会うのも5回目です。かしらのあとを追っかけてますね。

投稿: はまちゃん | 2011年1月 3日 (月) 23時22分

〉はまちゃん

本年も宜しくお願いします。
ついに5回目の歳男なんですね(笑)
これからでしょう

投稿: Kashira | 2011年1月 4日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のご挨拶 | トップページ | 節分 »