« よさこい東海道2010 | トップページ | 届いた »

昨夜は、

怒涛の11月、チームとしての今年の動きも終了した。

昨夜は、二週抜けた「ひろめでよさこい談議」3回目でしたので

「ひろめ」に19:00にギリギリセーフで到着!

なんじゃこの人は?

先に来ていたメンバーと連絡を取り合流

無理すれば座れない事はないが、なんだか落ち着かないので、

急遽今回も別の場所に移動する事に・・・・・!

少人数だし多分大丈夫だろうと思い

餃子の店「よこ爺」に自転車で移動

大概この時間は座れない事が多いが、意外に空いていた。

腰を落ち着けて、話を始めたところに

何処に居るのかメールで参加連絡をしてくれていたらしい

○○○夫妻が偶然店に入ってきた(驚)

携帯見てなくてごめんなさい。

行動半径の狭いkashiraの行き先ばれてるし(爆)

赤穂や沼津や龍馬生誕祭の話し等をしているうち

http://www.youtube.com/watch?v=vN_ItWl0evQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ACSoSJhsBu8&feature=related

チーム内でのスタッフの行動や態度に話題は移っていく。

あっという間に2時間ほどたったところに、

大人数のお客さんが来たので、場所を再び移動する事に

「よこ爺」を出て、再び場所を変える事にして店を出ると

なんじゃあこの人波は?

久し振りにこんな夜の街を見た感じだった。

俺の我侭で「梵」に移動して俺は深煎りコーヒーとシホンケーキ(笑)

|

« よさこい東海道2010 | トップページ | 届いた »

コメント

いいですね~!その話に加わりたかったです(^^;)

年末につき、しばらく参加できませんが

またよろしくお願いします(^-^)

投稿: どり | 2010年11月22日 (月) 20時27分

>どり
色々あるんだねえ 今回も面白かったよ♪

今回来た連中も今週末は、何処かに踊りに行くらしい(笑)

投稿: kashira | 2010年11月22日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2010 | トップページ | 届いた »