« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

届いた

続きを読む "届いた"

| | コメント (5)

昨夜は、

怒涛の11月、チームとしての今年の動きも終了した。

昨夜は、二週抜けた「ひろめでよさこい談議」3回目でしたので

「ひろめ」に19:00にギリギリセーフで到着!

なんじゃこの人は?

先に来ていたメンバーと連絡を取り合流

無理すれば座れない事はないが、なんだか落ち着かないので、

急遽今回も別の場所に移動する事に・・・・・!

続きを読む "昨夜は、"

| | コメント (2)

よさこい東海道2010

今週末土日は「よさこい東海道2010」開催です。

http://www.yosakoi-tokaido.info/

参加チーム→ http://www.yosakoi-tokaido.info/thisyear/team.php

続きを読む "よさこい東海道2010"

| | コメント (0)

龍馬よさこい冬の舞概要

記事の順番が、逆になってしまいました。

11月13日(土)14日(日)丸の内緑地で開催の概要up

龍馬よさこい冬の舞サイト↓

http://www.yosakoi-net.com/yosakoihuyu.htm

参加チームリストも発表されています。

続きを読む "龍馬よさこい冬の舞概要"

| | コメント (2)

龍馬生誕祭祝賀よさこい踊りスケジュール

後、一週間後に迫ってきた11月15日開催の龍馬生誕祭祝賀よさこい。

今年は、升形からメイン演舞会場が中央公園に移動した今年の

龍馬生誕祭祝賀よさこい踊りですが、

参加チームと演舞スケジュールがやっと発表となりました。

↓(元競演場連合会サイト)

http://yosakoij.inforyoma.or.jp/

続きを読む "龍馬生誕祭祝賀よさこい踊りスケジュール"

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »