« そろそろ | トップページ | ひろめで、よさこい談義1回目 »

龍馬よさこい冬の舞

「龍馬よさこい冬の舞2010」

11月13日(土)14日(日)開催

http://www.yosakoi-net.com/index.html

龍馬生誕祭とは別に、

昨年からスタートした「龍馬よさこい冬の舞」(丸の内緑地)

このイベントは、龍馬さんの誕生日11月15日に近い土日に開催する。

昨年は、15日が日曜日だったので、升形龍馬生誕祭と被っていた。

今年は、15日が月曜日「坂本龍馬生誕祭」(帯筋・中央公園)

両方とも現在まだ詳細が出ていない。

参加チームその他詳しい事は、近日中に発表される筈

分かり次第当ブログでもお知らせします。

|

« そろそろ | トップページ | ひろめで、よさこい談義1回目 »

コメント

kashira~こんにちは。岡山のむすすでございます。
過去2回ほど言霊をいただきましたが、こちらの研究所はお初です。
いつも読ませていただいて、ひろめで誕生会とはすごい企画でしたね!

今年の冬の舞は土曜日の方はあるのかどうかよく分からないので、
日曜日の方と月曜日の生誕祭にお泊りで高知入りする予定です。
またお逢いできましたら幸いです。
あっ、その前に赤穂でえしょんでまたお逢いしますよね。

あっ、全国大会のとき、高知城の自前給水所で支志團さんとご一緒のとき、
冷やしあめや車なのでビールの替わりにお茶をいただきまして(踊カメさんはビール!)、
お気づかい、ありがとうございました!
美味しゅうございましたこと、今頃になっての御礼でございます。では・・・

投稿: mususukunjp | 2010年10月22日 (金) 19時45分

〉むすす
あらあら随分ご無沙汰になりましたねえ(笑)

ここ、初めてやったんや

投稿: Kashira | 2010年10月23日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | ひろめで、よさこい談義1回目 »