« 11月15日は、龍馬さんの誕生日 | トップページ | 龍馬よさこい冬の舞 »

そろそろ

日曜日は、18:00からひろめ市場でkashiraの生誕祭本番を開催

沢山の方が集まっていただき、ありがとうございました。

実は、ひろめ市場のオープン記念日も10月17日なんですね。

土曜日の前日祭に引き続き、

日曜日の夜「ひろめ市場」は、お客さんで満員状態!

参加自由で開催はしたものの、席を確保するのが大変でした。

テーブルを確保するのに少しずつ席が空くとすかさず確保

要約ぎゅうぎゅう詰めでテーブル3つを占有する事が出来ました。

久し振りに顔を合わすメンバー!

楽しく時間を過ごしました。

結局、蛍の光まで、居続けてしまいお尻が痛い(笑)

そんな中♪60歳にもなった事だし世間では、同期は定年退職の年齢

前から考えていたんですが、そろそろ実行しようかなあと勝手に決心した事があります。

題して「ひろめで、よさこい談義!」

出来るだけ毎週、高知にkashiraがいる時は、ひろめ市場の館内マップの自由広場

追手筋側の「餃子の安兵衛」やインフォメーション付近の空いている席で

始めてみようと考えています↓ひろめマップ

http://hirome.gt.shopserve.jp/pic-labo/tenpozu202.gif

スタートは、10月24日(日)20:00頃~(少々アバウトかも)

kashiraが、居なくてもかってにやってくれてもかまんしね(笑)

県外に出て講演とかやってる割には、地元のよさこい関係者との

会話の少ないのですよね。勿論県外からの方も歓迎です。

よさこい系祭り運営、よさこいチーム運営、

よさこい鳴子踊り踊り子(チームは問いません)、

よさこい祭り参加等、ジャンルは問いません。

その日に来た人の質問や疑問により談義内容は変わります。

目印は、「本丁筋」の団扇!!!

|

« 11月15日は、龍馬さんの誕生日 | トップページ | 龍馬よさこい冬の舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月15日は、龍馬さんの誕生日 | トップページ | 龍馬よさこい冬の舞 »