« 踊り子募集掲示ボード明日撤収!! | トップページ | お疲れ様でした。 »

長い1日

写真は、上町競演場の提灯

朝6時集合☆喫茶ビッグポイントでモーニングを食べてから

毎年恒例上町会場の提灯吊り♪

今年は、なんだかんだ50人越えの人海戦術。

ここ数年の作業でも最短時間で、提灯が空に浮いた。

作業が終わったのは、時計を見てビックリな8時10分早!!!!

作業に参加した皆さんお疲れ様でした。

続いて、作業を一緒にやった本丁筋スタッフと南国の自宅に移動。

地方の材料を7日に制作場所の新港に運ぶのに トラックに積み込めるように準備開始。

kashiraは、一足先に上町にとって返して13:00からの

本丁筋踊り練習+衣装配り昼の部の準備の為一人で体育館に・・・!

(体育館に向かって帰りに中央公園の前を通過したら、バックの骨組みが出来始めていた。)

体育館の窓を開けようと、二階に上るとくらっと来るほどの気温。

サウナ状態の体育館の窓を全開にする間に、汗で半パンの色が変わる。

練習機材をセットして、スイッチON!音が出ませんがな?

益々汗が噴出す。気温35℃

17:00で昼の部練習を無事終了。

上町の子供チームに交代。

事務所に帰って、昼寝。15分

携帯が鳴る。研究所の名称を相談所に変えようかなあ(笑)

19:30から夜の部の練習開始。

フラフ師o用の新しいフラフが完成したので試し振り!

中々良い。

21:30練習終了☆要約今日の本丁筋と上町競演場を含めた動きを終了。

現在本丁スタッフとよさこい話中。まだ終わらない(笑)

今時計は、23時 お腹が減りました!(笑)

|

« 踊り子募集掲示ボード明日撤収!! | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

青空に上町の赤い文字を見ると、今年も来た!という気分になります。

8月最初の日曜日…もうお祭りが始まっているんですね。

新しいフラフもお披露目が楽しみですね。

まずい…読んでいるだけで
スイッチ入りそうだ…

投稿: こーじ | 2010年8月 3日 (火) 01時27分

寄付回りして、会場作って
チームの練習して、地方の準備して
8月9日は、また6時から会場の総仕上げ
3日後にはまた朝6時から会場の解体
よさこいの祭りの部分はここだと俺は思ってる。

投稿: Kashira | 2010年8月 4日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊り子募集掲示ボード明日撤収!! | トップページ | お疲れ様でした。 »