« 長い1日 | トップページ | ちょっと気になる »

お疲れ様でした。

第57回よさこい祭り始まったらあっという間に終わってしまいました。

見物人を含めて、祭りに参加された皆様お疲れ様でした。

また来年に向かって、今年の反省、面白かった事を踏まえて

よさこい祭りは、また変化していくことでしょう。

今年は、久しぶりに2日目祭り本番中、雨に降られましたねえ。

例年にもまして、祭り開催前から相談事が多くて、あれれ?

って感じで祭りの準備がスタートしてしまい結構kashira的には、

祭りを楽しめました。

地チームも良い雰囲気で祭り本番二日間を廻す事が出来ました。

入賞チームの事なんかは、リンクでよさこい祭振興会を参照下さい。

来週は、早くも埼玉坂戸で飛ばないといけないのでバタバタガ続いています。

勝手に給水サービスも実行できました。

10日の夜には、三翠園で全国からよさこい関係の方が集いました。

久しぶりな顔を見るのも良かったです。

|

« 長い1日 | トップページ | ちょっと気になる »

コメント

今年は楽しかったせいか…と思うほど
疲れはてていないようで、ぼちぼちに元気です。
早くも今度の週末は坂戸にて(笑)
お疲れを出されませんように…

投稿: ゴリぽん | 2010年8月15日 (日) 18時31分


よさこいお疲れ様でした☆

と同時に、
今年も掲示ボード&
楽しい話を聞かせて頂き
ありがとうございました
ヽ(´▽`)/

終わった実感が湧かず
寂しさに襲われてます(笑)

終わると、
来年もまたやりた〜いと
思ってしまうんですよね♪

チームとして
新たなことにチャレンジを
したいと考えてますので、また相談に伺います☆


まだまだお忙しそうですがお身体に気を付けて‥

投稿: ササキ | 2010年8月15日 (日) 20時30分

今年もお世話になりました。

祭りの二日間があまりに楽しくて、まだ呆けてます(爆)


金曜日の坂戸入りまでには、人間に戻っておきます(*^_^*)

投稿: ひげPAPA | 2010年8月16日 (月) 02時44分

ロックンロールぅ!!

高知本番お疲れ様でした。
そして本当にお世話になりました。


ヘタなフラフ、至らないスタッフですみませんでした。

猛烈に反省しております。

ですが、今回は自分の今後のフラフ師としての課題や目標が明確になり本当に充実した二日間でした。


こんな私ですが、イヤでなければこれからも機会があれば本丁筋さんで振らさせてください。


今週末の坂戸は自チームの龍連者゛で参加します。


また遊びましょう!


改めて本当にありがとうございました。


本丁筋千葉組?(笑)だいぱん

投稿: だいぱん | 2010年8月16日 (月) 07時46分

>ゴリぽん
お疲れ様!今年も楽しかったけど、裏はハードだった(笑)

>ササキ
祭りは、勝手に来るし勝手に終わる あはは
始まったとたんに来年が見える。

>ひげPAPA
呆けたまま坂戸入り、その前に坂戸の段取りが全く出来ない事に
昨日気付いた がはは

>だいぱん
猛反省しなくても、十分な動きだったと思うけど。
来年は、自チームで高知を堪能してね。

投稿: kashira | 2010年8月17日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い1日 | トップページ | ちょっと気になる »