« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

第57回よさこい祭り「どこいこサービス2010実績報告書」

明日からは、↓第10回原宿表参道元氣祭りが開催されますね。

http://www.yosakoi-harajuku.com/

続きを読む "第57回よさこい祭り「どこいこサービス2010実績報告書」"

| | コメント (2)

「岡崎よさこい相談所」を開設しました。

当サイトに「よさこい相談所」を新設しました。

続きを読む " 「岡崎よさこい相談所」を開設しました。"

| | コメント (0)

坂戸よさこい祭りに行ってきました

坂戸よさこい祭りに行ってきました

続きを読む "坂戸よさこい祭りに行ってきました"

| | コメント (7)

ちょっと気になる

続きを読む "ちょっと気になる"

| | コメント (5)

お疲れ様でした。

第57回よさこい祭り始まったらあっという間に終わってしまいました。

見物人を含めて、祭りに参加された皆様お疲れ様でした。

また来年に向かって、今年の反省、面白かった事を踏まえて

よさこい祭りは、また変化していくことでしょう。

続きを読む "お疲れ様でした。"

| | コメント (5)

長い1日

写真は、上町競演場の提灯

続きを読む "長い1日"

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »