« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

踊り子募集掲示ボード明日撤収!!

6月1日から設置しておりました「踊り子募集掲示ボード」は、

明日7月30日中に4会場とも撤収いたします。

現在チラシトレイを置いてあるチームさんは、

今日29日中に回収をお願いします。

続きを読む "踊り子募集掲示ボード明日撤収!!"

| | コメント (0)

祝 第57回よさこい祭り 「土佐の夜会」へのお誘い。

祝 第57回よさこい祭り 「土佐の夜会」へのお誘いです。

今年もよさこい祭り当日に、参加、見物、視察等、色々な方々が

高知に来られる事と思います。

折角高知にまで足を伸ばしてもらっているのに、

祭り本番中に会釈するだけで終わっているのが現状です。

実際に祭りを見られて感じられた所で、リアルタイムに少しでも

顔を合せる時間が有れば、色んな疑問やご質問にお答えも出来るし、

続きを読む "祝 第57回よさこい祭り 「土佐の夜会」へのお誘い。"

| | コメント (0)

来週の今頃は、

第57回よさこい祭りに向けて、練習にも熱が入ってくる

来週の

続きを読む "来週の今頃は、"

| | コメント (6)

第57回「よさこい祭り」の出番表が届いた!

今日、今年のよさこい祭りの追手筋本部競演場と

帯屋町演舞場の出番表が届きました。

続きを読む "第57回「よさこい祭り」の出番表が届いた!"

| | コメント (5)

空き部屋がまた出ました(笑)緊急

よさこい祭り期間中の宿の空きが再び出ました。

続きを読む "空き部屋がまた出ました(笑)緊急"

| | コメント (1)

よさこい祭り高知の宿泊

8月の祭りの4日間の宿泊が取れてない方に知らせ

9・10・11・12日の4泊の方に限りますが、


続きを読む "よさこい祭り高知の宿泊"

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »