« 土佐のおきゃく2010開催間近 | トップページ | 春です2 »

春です。

本丁筋は、高知県外各地に仲間がいます。

「土佐のおきゃく2010」に合せて

昨年から高知県外の本丁筋踊り子インストが、高知に集合します。

今年も、東京・神奈川・静岡・三重・兵庫・愛知から元気に集まってくれました。

楽しみ半分、踊りの調整半分(笑)

高知の春の旬に舌鼓しながら美味しいお酒に酔い、

奥の深い踊りに酔っ払って、

夏の再開を楽しみに、それぞれの地域に帰って行きました。

今年は、土曜日の休憩時間に、はりまや橋商店街で、

アーケード下に敷かれた畳の席を確保して、

本丁筋おきゃくで盛り上がりました。

すっかりよさこいを踊っている事を忘れて、全く観ていない(><)

しかし、街の人出は大河効果も合わさって、凄い事になってました。

気温も上って、外に出やすい季節になってきました。

今年は、県外の知り合いには殆んどあえなかったです(笑)

|

« 土佐のおきゃく2010開催間近 | トップページ | 春です2 »

コメント

腰が浮いてる…(爆)

投稿: こーじ | 2010年3月17日 (水) 09時43分

>こーじ
写真は、途中でも切り取りますから
大丈夫です。

投稿: kashira | 2010年3月17日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土佐のおきゃく2010開催間近 | トップページ | 春です2 »