« ほう! | トップページ | 第57回よさこい祭りポスター配布中 »

満開

ようやく晴れ間の出た高知、今年も綺麗に咲きました。

毎年恒例、国分寺の枝垂桜。

ここ数日、かなり気温が低かったせいで、

桜も咲きかけて止まっていましたが、

今日山門から覗いてみると、一気に咲き誇っていました。

さあ!そろそろですねえ(笑)

今年は、何かと高知が注目されて嬉しい反面、

よさこい祭り時期の県外からの、車の入り込みでの交通渋滞や、

関係者の宿泊ホテルの予約とかが、かなり心配ですね。

|

« ほう! | トップページ | 第57回よさこい祭りポスター配布中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほう! | トップページ | 第57回よさこい祭りポスター配布中 »