« 春です。 | トップページ | ほう! »

春です2

賑やかな「土佐のおきゃく」イベントの中真面目に練習も

やりましたが(笑)そこは、中身のゆるい本丁筋ですから

宴会もやらにゃあおきゃくになりませんので、

たっぷりと休憩時間は、はりまや橋商店街に繰り出して

アーケードに敷き詰められた畳敷きに席を確保

本丁筋おきゃくの始まり始まり。
詳しくは↓
http://ukiki.machicom.com/2010/03/13.php#comments

この時間、春の舞が演じられていたはずですが、

そんなのそっちのけで思いっきり呑んでる本丁筋

おいおい!まだこの後練習やるんですけど(笑)

それにしても、この道路の混み具合を見ると、

夏の祭りでは、会場から会場に移動しているチームまで

確実に渋滞に巻き込まれて、踊れる会場数は減るでしょうね。

|

« 春です。 | トップページ | ほう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です。 | トップページ | ほう! »