« 後6時間余りで年が変わります | トップページ | 坂本龍馬生誕地 »

  謹賀新年

平成22年「がスタートしました。

明けましておめでとうございます

   本年も宜しく お願いします

今年は、色々楽しそうな年になりそうです(笑)

早々のお年賀有難うございました。

筆不精なもので、今年も相変わらず年賀状は出していません。

今年は、ついに5周目の干支が回ってきたkashiraです。

あ!決して衣装が赤になったりはしませんので、

変な、帽子とちゃんちゃんこも要りません。

大事に扱ってください(爆)

|

« 後6時間余りで年が変わります | トップページ | 坂本龍馬生誕地 »

コメント

明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬお世話になり
ありがとうございました。

今年はkashiraのお祝いに
本丁筋十周年とお祝い尽くしの年ですね♪

夏が楽しみで待ち遠しいです。
お年玉を開けて、夏に備えます。

本年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: こーじ | 2010年1月 2日 (土) 20時49分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

赤い衣装は私かんべんでぇ~す。
でも赤いオパンツならOKでぇ~す^^

kashira赤いふんどしでOKでぇ~す^^

投稿: ukiki_kumi | 2010年1月 2日 (土) 22時30分

>こーじ
届きましたか、光るドーナツ(笑)

適当によろしく。

>ukiki kumi
あははは
赤いおパンツ!
そんな事は、俺が決めるからご心配なくね くくく

投稿: kashira | 2010年1月 4日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後6時間余りで年が変わります | トップページ | 坂本龍馬生誕地 »