« 先日の関東行脚での目的と感想 | トップページ |   謹賀新年 »

後6時間余りで年が変わります

今年も色々と、お世話になり有難うございました。

来年は、もっとお世話してください(笑)

kashiraも来年は、還暦を迎える年になりました。
こんな歳になっても、全く成長してない気がします(自爆)
一生、子供のベテランで行きます。

今までのんきにやっていたせいか、

まさか、こんな世相の変化が起ころうとは、考えてもいませんでした。
今までのフランチャイズやネットワークが壊れてきています。

来年からは、益々「昨年通り」が通用しなくなるでしょう。
kashiraにとっては、時間的に遅すぎですが、
ある意味、面白くなってきたのかもしれません。
来年からの「よさこい」も変わってくる気がします。

坂本龍馬が生まれた「本丁筋」という地名を知ってもらいたくて、

チーム名にした「本丁筋踊り子隊」も来年は、早10年目を迎えます。

よさこいな皆さん、良いお年をお迎えください。

|

« 先日の関東行脚での目的と感想 | トップページ |   謹賀新年 »

コメント

今年も色々とお疲れ様でした。
また、ありがとうございました。
来年色んな変化の年となるでしょうが
楽しいええ祭りにであえますように。

投稿: 若旦那 | 2009年12月31日 (木) 20時35分

一生勉強。
一生青春!

60才青春真っ只中!
(^ε^)

来年も一緒に遊んでくだちゃい♪


ぢぢぃが倒れた日から一年が経とうとしています。

いつも気にして頂き、ありがとぅござぃました。
お陰様で元気になり、ぢぢぃも まだまだ青春真っ只中!

来年も宜しくお願いします。
m(u_u)m

投稿: ぱふ | 2009年12月31日 (木) 23時35分

 昨年中は お世話になりました。
   平成二十二年 寅年は きっと良い年になるでしょう。
       僕は決して年男では・・・・・w
   所長、今年もお世話してください。。
      札幌市  新琴似天舞龍神  小林 伸吾
     

投稿: 銀士郎@シバレてる大地より | 2010年1月 2日 (土) 09時20分

>若旦那
昨年は色々大変でしたね。
今年は、きっといい祭りに出会う事でしょう。

>ぱふ
来たよきたよ、還暦!!
ずっとずっと向こうにあるものだと思っていたけど、
来るもんだねえ(笑)

じじいも元気そうで安心だよ。
俺も爺の仲間になったのは少しショック あはは

>銀士郎
昨年は正月早々、高知に現れたけど
今年は、来ないよね(爆)
雪で遭難しないようにね。 

投稿: kashira | 2010年1月 2日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の関東行脚での目的と感想 | トップページ |   謹賀新年 »