« 龍馬生誕祝賀よさこい踊りスケジュール | トップページ | 龍馬よさこい冬の舞準備中 »

今年から、龍馬誕生祭に新しいイベントが始まります

11月15日開催「龍馬よさこい冬の舞」↓

http://www.yosakoi-net.com/index.html

イベントは、高知城の緑の広場を中心に展開されます

よさこい鳴子踊り開始時間が、12:30からなので、

ひろめ辺りから覗きに行ってみてください。

詳しいことは、上記のサイトからどうぞ。

参加よさこいチーム数は、19チーム程の参加になるそうです。

なんだか懐かしいチームの名前もあるんだけど(笑)

出展コマも結構揃いましたね。

|

« 龍馬生誕祝賀よさこい踊りスケジュール | トップページ | 龍馬よさこい冬の舞準備中 »

コメント

かしら~
相変わらず東西奔走されていますね

以前ワタクシ御用達さくらハイヤーのある運転手さんと話していたら
彼は沼津出身なのですが土佐人の奥様に引っ張られ
高知に住み始めたそうです
高知が大好きになり、奥様にもベタ惚れのご様子でした
もしかしたらよさこいが関係あるのかも、と
思ったりしましたよ

龍馬誕生祭で久美ちゃんも踊るみたいで張り切ってますね!
私帰国は12月初めくらいなので見逃す事になりますが
また帰ったらお話是非聞かせてください

誕生祭でのかしらの活躍、期待しています
そして行事の御盛況・成功等、お祈りしていますね

投稿: 雅奴 | 2009年11月12日 (木) 11時17分

>雅奴
帰国は、12月はじめですか!
12月6日は川崎に行ってますね(笑)
帰ってきたら遊びましょう。

投稿: kashira | 2009年11月12日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬生誕祝賀よさこい踊りスケジュール | トップページ | 龍馬よさこい冬の舞準備中 »