« エキストラ募集 | トップページ | やっと »

第3回よさこいフラフ講習会開催日決定

台風の影響で風が強くなってきた高知です

川崎で毎年開催している「よさこいフラフ講習会」

川崎の講習会は、今年で早3回目を迎えます。

開催日:12月6日(日)を予定しています。

よさこいフラフの振り手では、DVDでおなじみの上町和田氏本丁筋奥村の

両名が、今年も指導に入る予定です。

今年は、午前中をアルミ竿のメンバーで、

午後は、グラス竿メンバーで楽しくやりたいと考えております。

両方とも、見学もOKです。

日程が決まっただけで、内容はまだ決まっておりませんが、

詳しい事が決まり次第、当ブログ及び川崎本丁筋ブログに掲載します。

申し込みは、当ブログプロフィールをクリックしてメールを入れるか、

川崎本丁筋ブログから事務局にメールを入れてください。

やまもも工房さんに申し込まれてもokです。

|

« エキストラ募集 | トップページ | やっと »

コメント

かしら~

お元気ですか?
マイアミからご挨拶です

先日はご馳走になりありがとうございました
新大阪のハラミとユッケ、忘れられません
そして、岡崎さんのよさこいに賭ける真摯な情熱も
お会いできて良かったです

次はどちらのよさこいへ?
またコメント入れますね

投稿: 雅奴 | 2009年10月 9日 (金) 15時39分

>雅奴
おお~!マイアミ姐さん

マイアミに無事帰り着いたみたいだな。

出発が台風とニアミスだったから心配してたよ。

投稿: 岡崎 | 2009年10月 9日 (金) 16時42分

ご心配おかけしました
台風問題なかったです
しかし悪天候のせいで
いつも拝んでいる富士山にお目にかかれなかったのが悔やまれす

来年のよさこい
私も参加してよいのなら
声には自信あるけど
ボイストレーニングしないとヤバそうです
すっごい楽しみなんですけど~

投稿: 雅奴 | 2009年10月14日 (水) 04時14分

>雅奴
富士山見れんかったんかぁ~!残念やったね。

声も歌い方も、かなり練習しといてね(笑)

投稿: 岡崎 | 2009年10月15日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキストラ募集 | トップページ | やっと »