« 日野よさこい祭りに行ってきました。 | トップページ | 上町競演場提灯吊り♪ »

踊り子募集掲示ボード撤収

7月31日をもちまして、

第56回よさこい祭り「踊り子募集掲示ボード」の撤収をします。

(各会場により撤収日時が異なります)

当ブログ募集チーム記事も固定を外しました。

掲示64チームの皆さん、練習も佳境に入ってきている事でしょう。

いよいよ祭り本番が近付いてきましたね。

今年も祭りの意味を履き違えず

楽しんでまいりましょう。

南国サニーアクシス、イオンモール高知、フジグラン高知の3施設の皆様、

会場提供及び御協力に利用64チームに成り代わりまして感謝申し上げます。

                          岡崎よさこい研究所

|

« 日野よさこい祭りに行ってきました。 | トップページ | 上町競演場提灯吊り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日野よさこい祭りに行ってきました。 | トップページ | 上町競演場提灯吊り♪ »