« キター! | トップページ | 急に携帯と・・・・! »

関東行脚から

写真は、坂戸よさこい祭りチーム説明会の模様(意識的に手ぶれさせてます)

22日から埼玉坂戸に入り、

23日は、午前中の参加チーム説明会に参加そして、

午後から、フラフ&旗の振り方講習会をこなし(暑かったぁ!)

24日は、神奈川平塚の「湘南よさこい祭り」に行って、昨日帰ってきましたあ。

忘れられない出会いが待っているというだけの事はありました(あはは)

ふと気付くと関東は、殆どの人がマスクをしてなかった(笑)

坂戸よさこい祭り参加チーム代表の皆さんとも顔を合わせが出来てよかったです。

湘南よさこいでは、ネットでよさこいチームが参加していたのですが、

なんと!!!!!「ネットでよさこい」チーム初入賞(爆ぱち×3)

会場で、進行のお手伝いをやりながら見ていたんですが、

えらい盛り上がり方で流してくる「ネットでよさこい」チームに、唖然♪

他のチームと全く方向性の違う雰囲気に、見物人も乗り乗りで面白かったです。

坂戸よさこい説明会、湘南よさこい参加の皆さん、お疲れ様でした。

http://www.sakadoyosakoi.com/

http://www.shonan-yosakoi.com/

|

« キター! | トップページ | 急に携帯と・・・・! »

コメント

関東行脚お疲れさまでした!

湘南よさこいの前夜、岡崎さん推薦の“韓国料理店”で辛いのを
食べ過ぎたせいか、祭り当日の朝から腹痛・・・・(笑)。

「ネットでよさこい」の煽りをさせていただいてありがとうございました。
地元のチームを卒業後、久しぶりに“よさこい”を満喫できました。
・・・・・それにしてもネットの受賞は予想してなかったです(爆)。

しかし湘南でのネットはホントにノリノリで楽しかったですね(^^)v

投稿: あきら | 2009年5月26日 (火) 22時34分

「ネットでよさこい」って・・・あんなに盛り上がるんですね~
そう言う方向のチームだったの???

異常な集団でした(笑)

投稿: junpapa | 2009年5月26日 (火) 22時39分

>あきら
のりの良いmcに、のりの良い踊り子に、のりの良い見物人

雨だと諦めていたのに、晴れるし(笑)

色んな要因が偶然重なって、とんでもない形に増幅したネットでよさこい。

見ていて目を疑ったよ(爆)

サプライズを有難う♪

投稿: 岡崎 | 2009年5月26日 (火) 22時40分

うわ!junpapa 1分差

こんな偶然に近いな(うはは)

投稿: 岡崎 | 2009年5月26日 (火) 22時42分

いやいや〜
ヤバいくらい濃いぃぃ3日間でした(笑)
大変お世話になりました<(_ _)>

うん! ネットでよさこいってなんであんなに凄い盛り上がる(・・?

沿道からでなく、地方張り付きで非常に美味しい湘南でした(^-^)v

投稿: はぎちゃん | 2009年5月26日 (火) 22時47分

eyeはぎちゃん

前日ひそひそ会から
坂戸説明会&旗振り講習会に続き
湘南よさこい祭りお疲れ様でした。

歩いた距離は、かなりになるやろな(笑)

投稿: 岡崎 | 2009年5月27日 (水) 17時35分

岡崎様

お世話に成りました。

【坂戸よさこい参加チーム説明会】
「本丁筋」代表として
また「坂戸よさこい」講師として、御挨拶を頂きまして
ありがとうございました。

【旗振り講習会】
説明会後の慌しい中で、気温もグングン上がり
室内 屋外での、熱い御指導を行って頂きまして
ありがとうございました。
初めての試みで、不慣れとは言え ドタバタしてしまい
申し訳有りませんでした
二回目・三回目と開催したく思いますので
今後とも、宜しくお願い致します。

余談ですが、
本が完売して「ほっ!」と、しました
突然のサイン会 ありがとうございました。

               
               坂戸よさこい花のまち
               坂戸よさこい実行委員会
               (事務局:坂戸市役所 商工労政課内)
               http://www.sakadoyosakoi.com/

投稿: 坂戸よさこい実行委員会 | 2009年5月27日 (水) 18時01分

 22・23日の両日お世話になりました。
教わる立場でずっといたので、教えるってなると難しいこと・・・いい経験になりました。
暮れの講習会、今年は是非都合つけたいと思います。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

投稿: セレ母 | 2009年5月27日 (水) 20時18分

>坂戸よさこい実行委員会様
お世話になりましたあ。
完売して良かったですね(爆)

>セレ母
伝える方が難しいもんね(^^)
色んな旗がいて楽しかったです。
暑かったけど(爆)

投稿: 岡崎 | 2009年5月27日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キター! | トップページ | 急に携帯と・・・・! »