« よさこい祭りルール再読 | トップページ | 「よさこい全国大会」申し込みは、 »

リサーチ

昨日、今日は、昨年踊り子募集掲示ボードを利用した

各チームに連絡を取って、今年のよさこい祭りに
参加するか、しないか?の確認リサーチをやってみました。

昨年、掲示ボードを利用したチーム数は75チーム!
やはり連絡が取れなかったり電話に出てもらえなかったりで(笑)

後から電話を掛けてくれたり、
新しい代表に交代していて、電話番号聞いたり
声を聞くのも久し振りなので、代表の近況話しをしたり
「新しく今年チームを○○が立ち上げるらしいですよ」とか
既に楽曲に取り掛かっているとか、
「今年は、残念ながら出ません」だとか、

その他にも、ボードを利用していない企業チームの情報だとか
何を勘違いしたのか?新しい代表が、事務所に飛んで来たり(爆)
水面下でスタッフは動きはじめている、4月半ばの高知です。

|

« よさこい祭りルール再読 | トップページ | 「よさこい全国大会」申し込みは、 »

コメント

お久しぶりデス☆

ブログいつも拝見させて頂いてます♪


今年も高知の夏が近づいてきましたね(*^^*)


うちのチームも、新米ではありますが懲りずに(笑)2回目の出場に向けて準備に励んでおります…


さて。今年も掲示板準備はされるのでしょうか??
ご苦労が多々あることと思いますが…

是非ッッ!
是非ッッ!

お願いしたぃです☆☆


うちのような小さなクラブチーム、ましてや今年の本祭は平日開催…

踊り子集めに苦労しそうです(泣)

投稿: チーム〜go〜合 ササキ | 2009年4月16日 (木) 00時26分

>チーム〜go〜合 ササキ
お久し振りです(笑)

今年も元気な顔見せてくださいね。

募集掲示ボードは、やりますよ♪

手伝ってね(笑)

投稿: 岡崎 | 2009年4月17日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい祭りルール再読 | トップページ | 「よさこい全国大会」申し込みは、 »