« リサーチ | トップページ |  祭りの年齢 »

「よさこい全国大会」申し込みは、

明日24日で締め切り!

いつの間にか4月も余す所、一週間となり
「よさこい全国大会」の締め切りも明日までと
いう時期になりましたね。

今日現在の申し込み数を(社)高知市観光協会に確認してみました。
今年も、嬉しい事に昨年同様の申し込みが来ています。

全国大会は、今年の祭りの曜日と、こんな経済的な環境の中では、

参加チーム数が減少するのでは?
と心配していましたが、取り越し苦労でした。(笑)

来月は、よさこい祭り本番のチーム参加申し込みですね。
これも、よさこい祭振興会事務局に確認を取りました。

今の予定では、チームの申し込み受付は、
5/27(水)~6/4(木)で進んでいます。

チーム代表者説明会は、6/24(水)を予定しています。

「踊り子募集掲示板」は、

例年通り6/1(月)からスタートしたいと考えております。

|

« リサーチ | トップページ |  祭りの年齢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサーチ | トップページ |  祭りの年齢 »