« あれ? | トップページ | 春近し »

09「湘南よさこい祭り」勉強会3/1開催決定

5月23(土)24(日)開催の「湘南よさこい祭り」に向けて

昨年に引き続き、

3月1日(日)に「流し踊り勉強会」の開催です。
   ↓湘南よさこい祭りサイト
http://www.shonan-yosakoi.com/
今年も岡崎、講師で参加させてもらいます。
参加チームの皆さん宜しくお願いします。

前日の2/28日(土)夜、平塚で「岡崎とよさこいを語る会&懇親会」開催

昨年は、2月初旬の開催で、当日、なんと大雪の中行われました(笑)
電車が止まったり、高速道路が通行止めになったりと、
てんやわんやの中、100人前後の方たちが参加してくれました。
あれからもう一年が経つんですね。

ステージ踊りが主体のチームさんの多い神奈川県で、
流し踊り400mの会場を確保するだけでも大変だし、
スムーズに参加チームが流せるのか?

昨年は、祭り開始時間前まで、土砂降りの雨に見舞われ
その中をスタッフの皆さんが、ずぶ濡れで祭りの準備をやってくれた甲斐もあって、

祭りが始まる時間には、奇跡的に雨が上がり晴れ間がのぞくという
諦めていただけに、参加された皆さんは大盛り上がりでした。

その上、各チーム頑張って協力していたくれた事もあり
流し会場は、予定終了時間3分前にぴしゃっと終わる事が出来ました。

昨年から参加の「ネットでよさこい湘南」に参加された
踊り子の皆さんからも大好評でした。
今年も勿論参加します。
■「ネットでよさこい湘南」申し込み受付開始です♪当サイトリンクからどうぞ!

■語る会&懇親会参加希望者は、当サイト「プロフィール」クリック

メールでお申し込みください詳細をお知らせします。(上限20人位で考えてます)

|

« あれ? | トップページ | 春近し »

コメント

告知(?)ありがとうございます。
早速、検討させて頂きます。
今年は何回関東の地を踏まれるのでしょうね?lovely

投稿: 石川@大井町ひょうたん文化 | 2009年2月 3日 (火) 00時17分

>石川@
検討って!それ程の事かい(爆)

今年の関東圏登場回数ねぇ~!
えへへへ現時点では?ですね。
既に何箇所かに行く事は決まってるんです。
なるべく連絡取り合って逢えるようにしていきましょうsmile

投稿: 岡崎 | 2009年2月 3日 (火) 16時11分

自分も勉強に行きたいですが・・・
さきだつ???お金と勇気がありません。
おとなしく「自宅待機??」ということにしておきます。

投稿: ゴリぽん | 2009年2月 6日 (金) 20時15分

>ゴリぽん
あはは ちょっと遠いよな!

今年は、そっちでもやるか!(笑)

投稿: 岡崎 | 2009年2月 6日 (金) 21時12分

参加は決定しましたが、人数は未定です。sad


先日は電話に出れずに失礼しました。

寒い日が続くとリハビリ中の身体にはこたえるみたいです。

投稿: 石川@大井町ひょうたん文化 | 2009年2月 7日 (土) 01時46分

>石川@大井町ひょうたん文化
身体大丈夫なのかよ?(笑)

投稿: 岡崎 | 2009年2月 7日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 春近し »