« 2009よさこい祭りカレンダー配布 | トップページ | 関東行脚から »

秋も終わり12月です

銀杏の葉も散り始めいよいよ師走!

寒くなってきましたねえ。

来年のカレンダーも出来て、今年の思い出を忘年会で楽しめる季節ですね。

kashiraは、まだまだ忘年会シーズンに動いてます(^^)

今週末は、関東圏2箇所で勉強会と講習会が控えています。

来年に向けて各チームが準備に入る前にという事で

埼玉県は、坂戸よさこい祭りに参加しているチーム代表者の皆さんと

勉強会開催です。参加者は100人を超えそうです。

翌日6日は、川崎に移動して岡崎とよさこいを語る会開催です。

7日日曜日は、同じく川崎で「グラス竿」による

第二回「関東圏よさこいフラフ振り方講習会」開催です。

6日土曜日の語る会の後は、中華三昧忘年会的懇親会もあります(^^)

冬でも熱いよさこい仲間との口プロレスバトル全開です あはは

|

« 2009よさこい祭りカレンダー配布 | トップページ | 関東行脚から »

コメント

6日、7日ともお世話になります。

「口プロレス」ですか?
リングにも登れないかもcoldsweats02

投稿: 石川@ひょうたん | 2008年12月 3日 (水) 23時21分

ご無沙汰しました。
川崎「岡崎と語るよさこい」&「交流会」
現金(会費)握り締めて、お邪魔します
当日支払いは倍付けって嘘ですよねぇ(笑)
 
kashiraの関東襲撃?
今年 何度目?何箇所ですか!?
そろそろ、身辺警護付けたほうが・・・
お気をつけて、お出で下さい(^^)
あっ! 寒いっすよ~

投稿: 関東方面某氏 | 2008年12月 3日 (水) 23時41分

>石川
川崎楽しみだねえ♪
セコンドに徹しますか?(笑)

>関東方面某氏
寒いんや!だるまみたいになっていきますわ!!

身辺警護vip並みに!!!うはは
何年か前に同級生が大臣やってた頃
sp付きの同窓会に出たことがあります。大笑いでしたが。

投稿: 岡崎 | 2008年12月 4日 (木) 13時42分

岡崎さん、また関東へ来てくれるんですね。嬉しいな。
都合があえば岡崎さんのよさこいの話を聞きたかったです。
 関東地方も日を追うことに寒くなってきてるので風邪に気
をつけてお越し下さい。来年の夏、また高知へ行きますので
よろしく!!

投稿: ゆうじ | 2008年12月 6日 (土) 08時11分

>ゆうじ
返事が遅れてごめん

昨日帰って来ました。

投稿: 岡崎 | 2008年12月 9日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009よさこい祭りカレンダー配布 | トップページ | 関東行脚から »