« 関東行脚から | トップページ | 何気なく鏡川 »

今年も

もう直ぐクリスマス

先週末、関東圏で埼玉県坂戸市と神奈川県川崎で

「坂戸よさこい」に参加されているチームさんや

関東圏でフラフや旗を振っている人達と川崎で

よさこい話や世間話や実技を踏まえて

楽しい時間を過ごしてきました。

考えてみれば、

県外では、よさこいの勉強会や講演会を開催するのですが

地元高知では、こんな勉強会等やった記憶はありません(笑)

精々、6月のチーム代表者説明会の時に

初出場チームの方に対してのQ&Aを少しやるくらいです。

来年高知のよさこい祭りに参加してみようと準備を

されている人達もいる事でしょうから紹介しておきます。

競演場連合会のサイトを立ち上げた時、

コンテンツの一つとして

チームを立ち上げる時や管理するのに役に立つかなと思って

掲載してあったものですが、チームの参加事業費管理表です。

直接だと↓
http://yosakoij.cocolog-nifty.com/yosakoij/data/Team_yosan_Kanrihyo.JPG

項目は、県外チームや県外チームで異なってくると思いますが

是非、活用してみてください。

表からだと
よさこい祭り競演場連合会サイト
http://yosakoij.inforyoma.or.jp/
    ↓
よさこいアカデミー
    ↓
よさこいバイブル(出場団体偏)
    ↓
よさこい祭り参加事業費管理表で見れます

一部見れなくなっているコンテンツもありますが
上から5項目は生き残っていますね(良かった)

|

« 関東行脚から | トップページ | 何気なく鏡川 »

コメント

色々ありがとうございました。
すいません、まだ2ヶ月前の交通事故の後遺症があって本調子ではありませんでした。
岡崎さんや講師の方々の教えを心にまた一年を過ごしたいと思います。
第三回でお会いしたいです。
「かっこいい」を勘違いしないフラフ担当でいたいです。

いいコンテンツを教えていただきありがとうございます。

投稿: 石川@大井町ひょうたん | 2008年12月11日 (木) 10時52分

> 石川@大井町ひょうたん

お疲れ様でした。
回復してないのにテンションupup
美豚大活躍spa

活用してくださいね(^^)

投稿: 岡崎 | 2008年12月11日 (木) 19時18分

>美豚大活躍

参りました _| ̄|○

なぜにその名前をご存知で・・・

普通「うつくしいぶた」って読みますよね~

活躍しましたか? やかましいだけですよね。

すいませんです。

「煽り」も頑張ります。

投稿: 石川@大井町ひょうたん | 2008年12月11日 (木) 20時21分

> 石川@大井町ひょうたん
うん!静かじゃなかったね(爆)
煽りも頑張ってください!

投稿: 岡崎 | 2008年12月12日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東行脚から | トップページ | 何気なく鏡川 »