« 今日やっと屋根が完成 | トップページ | 2009よさこい祭りカレンダー配布 »

来年の話ですが(鬼笑)

土佐の「おきゃく」2009/2/28~3/8までのロングイベントのご紹介

イベントの多かった11月も早くも終わりに近付き

もうすぐ、師走

日本中が不景気な話ばかりで沈みがちですが、

元々経済的には豊かでない土佐の国は空元気

ある人が言ってました「高知と沖縄の人から笑顔が消えたら日本は終わりだ」と

http://www.tosa-okyaku.com/

アーケードを使っての大宴会(おきゃく)イベント!や

各所で本格的な高知満載になってます。

国民休暇県高知!面白そうでわくわくする感じ

サイトを見ると色々あるんですが、予約の必要なのが多いので

お早めに!って感じですね。

よさこいも踊りますし、是非高知に遊びに来てください。

kashiraは、フリーなので一緒に遊べます(笑)

|

« 今日やっと屋根が完成 | トップページ | 2009よさこい祭りカレンダー配布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日やっと屋根が完成 | トップページ | 2009よさこい祭りカレンダー配布 »