« 龍馬祭 | トップページ | 今日やっと屋根が完成 »

寒すぎ!

いきなり来ましたね「寒さ」北からは、雪の便り

こんなに急に寒さがくるとは!!!!

今日は、南国高知でも初霜が降りたらしい。

こんなに早いのは、観測史上初めてらしい。

「らしい」ばっか  あはは

今年はとっくに、

半パン半袖はやめて、長パン長袖冬バージョンになってるkashiraです(爆)

気温に敏感ですから(^^)

|

« 龍馬祭 | トップページ | 今日やっと屋根が完成 »

コメント

おおの、しびこおるがちがう!
いごきとうない。

投稿: おはじき | 2008年11月22日 (土) 10時29分

親分、龍馬祭夜遅くまでお疲れ様でした!
やっとこさ、当日の写真掲示できました。本丁の写真も
数枚ですが載ってますので・・・。  (笑)
困ったことに仕事のページなのに、更新するのよさこい
ばかりでして・・・・(汗)
あっ、もうすぐ大晦日・お正月です。今年も全く予定ありませんので、
突然の訪問待ってまーす。   (笑)

投稿: 野良 | 2008年11月22日 (土) 14時53分

>おはじき
今日は、かなり寒さは緩んだ

>野良
突然訪問半分?脅し緊急治療はもうないと思うよ(爆)

あはは
そのサイトが何処にあるのか分かりません?教えて!

投稿: 岡崎 | 2008年11月23日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬祭 | トップページ | 今日やっと屋根が完成 »