« ピンク色な高知城 | トップページ | うっそうとしてますが!グリーンシャワー »

秋ですね

10月の1/3が早くも過ぎて後1週間でまた歳を食う(ガク!)

国会も解散しそうにないし、漫画好きの首相の誰かさん、

なんだか手玉にとって遊んでいるようで・・・・・(^^)

10月と言う月は、よさこい祭りの話は余りないが、

色々と準備の重なる月でもある。

10月末には、関東で勉強会の講師を頼まれているので資料集めて準備中!!

11月2日に「赤穂でぇしょん祭り」の「赤穂本丁筋」で合流する段取りと

11月8・9日の「よさこい東海道」に参加向けて

「ネットでよさこい東海道」の「踊り子募集」と

http://wiki.livedoor.jp/net_de_yosakoi/d/FrontPage

「本丁筋」もよさこい東海道参加の準備中!

それから、龍馬生誕祭もあるし(笑)

それに加えて県外チームの来年に向けての色々準備中のお手伝い等

祭り参加はないものの、何かと頭の中は混乱中(爆)

|

« ピンク色な高知城 | トップページ | うっそうとしてますが!グリーンシャワー »

コメント

ボケ防止 ボケ防止!!おおいに混乱してくらはい!
  お互いに・・・・

投稿: 豆 | 2008年10月10日 (金) 10時28分

>豆さん
あはは もともと頭の品質がいけてませんので余計です(^^)

まだらボケも加わってきて あははあ 笑うしかない

投稿: 岡崎 | 2008年10月10日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク色な高知城 | トップページ | うっそうとしてますが!グリーンシャワー »