« ちょっと一休み! | トップページ | 夏の思い出『どこいこサービス2008実績報告書』が »

早くも9月!

今日から11月8・9日開催予定の「よさこい東海道」に向けて

「ネットでよさこい東海道」の踊り子募集も始まりました。

今年、初上陸2箇所目「yosakoi in みずさわ」の募集もかぶってます。

「みずさわ」まだまだ大丈夫なので、関東から東北に掛けて

よさこい踊ってみたい方、どしどしお申し込み待ってます。

お申し込み先;「ネットでよさこいサイト」↓↓↓↓↓
http://wiki.livedoor.jp/net_de_yosakoi/d/FrontPage

今年の「ネットでよさこい」は

5月の「湘南よさこい」を皮切りに、

7月新潟柏崎「どんGALA!」終了

8月高知の「よさこい祭り」終了

9月21日開催の「yosakoi in みずさわ」募集中

11月8・9日開催「よさこい東海道」募集開始

今年は、計5箇所のお祭りに参加し、

各地のネットでよさこいファンの後押しを戴きながら交流を深めております。

全国各地のよさこいファンの皆様!

まだ踊り足りないという踊り子の皆様!

ご一緒に、「よさこい鳴子踊り」をお気軽に楽しんじゃいましょう。

ネットでよさこいは、PCからインターネットを通じて
参加を申し込むと、練習セットが送られて来て、
自宅でビデオを視て、自主練習に次ぐ練習、特訓に次ぐ特訓(笑)を重ね、
祭り当日、現地で集合の上、ぶっつけ本番で祭りに参加する
という、一風、変り種なので、踊りの上手下手は全くとわない、
よさこいの楽しさを体感出来る事が目的の
敷居が最も低いチームです。

「ネットでよさこい」は、
当、岡崎よさこい研究所が、運営のお手伝いをさせていただいております。

|

« ちょっと一休み! | トップページ | 夏の思い出『どこいこサービス2008実績報告書』が »

コメント

自分もネットでよさこいのファンなんですけど・・・
今年は新潟の柏崎にて
踊り子デビューいたしました(笑)

投稿: ゴリぽん | 2008年9月 5日 (金) 02時34分

わー!見はぐった!

見ていたら絶対写メ撮っていたのにぃ…♪

ネットでよさこいは、小人数の仲間でエントリー出来るので、旅行気分で楽しめますね。
何よりも、チーム所属していないけど踊ってみたい方にはおすすめですね。
水沢の皆さんにはぜひ一度楽しんでいただきたいなぁ。

投稿: こーじ | 2008年9月 5日 (金) 15時45分

>ゴリぽん
ほう!ゴリぽんが踊った!(激驚)

>こーじ

見はぐった!
  ↑↑
っていうの?

投稿: kashira | 2008年9月 5日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一休み! | トップページ | 夏の思い出『どこいこサービス2008実績報告書』が »