« 高知の今日お昼前 | トップページ | 陸奥から 帰ってみれば 彼岸花! »

陽射しが暑い上町4丁目の今♪17:25

まだまだ陽射しの強い今の高知!

台風は遠ざかり爽やかな快晴です。

もっとスピード上げてほしいが・・・・・(笑)

明日から岩手県奥州市水沢に行く予定は何とか遂行出来そう!

参加者が、かなり少なかった「ネットでよさこいみずさわ」は

北関東のメンバーが、スタッフや踊り子で急遽応援に入ってくれる事になり

微妙に人数が増えました(嬉)

新潟組も時間が合えば合流してくれるようだし(^^)

やっぱり、昨日、お呪いで

「ネットでよさこい」の地方車のパネルを全部車庫に移動したのが

良かったんですねえ(爆)

|

« 高知の今日お昼前 | トップページ | 陸奥から 帰ってみれば 彼岸花! »

コメント

台風は、去ったかな・・・!?
関東は今夜から朝方?たぶん抜けるでしょう。
奥州・水沢も こんな高知の空のように晴れてくれるでしょうね♪
そうそう、猫の手になるか?でも何か出来ればと
北関東より水沢へ”ネットDEよさこいみずさわ”
スタッフ応援に行きます。
初心者なので宜しくねエ~♪(苦笑;)

投稿: 花ちゃん | 2008年9月20日 (土) 01時43分

>花ちゃん
遠い所無理やりきてくれて、
ありがとうございました。

お蔭様で、かなり助かりました。
お疲れ様ぁ~!

投稿: 岡崎 | 2008年9月23日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知の今日お昼前 | トップページ | 陸奥から 帰ってみれば 彼岸花! »