« なんとなく雨な 高知 | トップページ | 陽射しが暑い上町4丁目の今♪17:25 »

高知の今日お昼前

台風も、なんだか普通に雨ですんだようだ。

風は、そよそよ吹いてますが(笑)

雨も上がって薄曇りの高知です。

昨日の湿度は半端じゃなかったけど。

最近、マスコミ大げさに煽り過ぎだろう!

どうせならもっと正確な情報を流してほしいが・・・・!

もう2時間位は、永く雨が降ってくれたほうが良かったような

雨の少ない高知です。

飛行機も普通に飛んどるぞ!

先日、当ブログ慶事板で触れた商標登録の話しだけど

「よさこい」で検索しても色々出てくるし

色々検索してみると面白いかもね

「特許電子図書館サービス一覧」で

「初心者向け簡易検索(商標)」をクリックしてください

面倒な方は、↓

http://www2.ipdl.inpit.go.jp/beginner_tm/TM_AREA.cgi?1221792307334

検索したい項目を入れて遊んでみてください(笑)

※注;楽曲については、ここではありません!!

|

« なんとなく雨な 高知 | トップページ | 陽射しが暑い上町4丁目の今♪17:25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく雨な 高知 | トップページ | 陽射しが暑い上町4丁目の今♪17:25 »