« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

色々!

便利な時代にはなったが・・・・(笑)

続きを読む "色々!"

| | コメント (8)

保護

続きを読む "保護"

| | コメント (9)

陸奥から 帰ってみれば 彼岸花!

続きを読む "陸奥から 帰ってみれば 彼岸花!"

| | コメント (7)

陽射しが暑い上町4丁目の今♪17:25

続きを読む "陽射しが暑い上町4丁目の今♪17:25"

| | コメント (2)

高知の今日お昼前

続きを読む "高知の今日お昼前"

| | コメント (0)

なんとなく雨な 高知

続きを読む "なんとなく雨な 高知"

| | コメント (3)

当ブログに掲示板を設置しました。

上の[掲示板ができました。「こちら」からどうぞ]からお入りください。

続きを読む "当ブログに掲示板を設置しました。"

| | コメント (0)

陽射し強

日差し強
空気は、かなり乾いてきたあ〜!

続きを読む "陽射し強"

| | コメント (7)

暑いからやめた!

続きを読む "暑いからやめた!"

| | コメント (6)

夏の思い出『どこいこサービス2008実績報告書』が

競演場連合会サイトに8/27アップされていました。
http://yosakoij.inforyoma.or.jp/

続きを読む "夏の思い出『どこいこサービス2008実績報告書』が"

| | コメント (2)

早くも9月!

今日から11月8・9日開催予定の「よさこい東海道」に向けて

「ネットでよさこい東海道」の踊り子募集も始まりました。

続きを読む "早くも9月!"

| | コメント (3)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »