« 地方班始動 | トップページ | よさこいが終われば気持ちは秋 »

また来年 8/13はお片づけ

また来年

お片付けだがしかし、突然の雨で作業中止(笑)

遠から花火の音が聞こえ始めた。
また来年

雨に濡れた余り材料(悲しい!)
また来年

誰もいなくなった地方車制作場所、この後土砂降り

目と鼻の先の桂浜にいたゴリぽんから「凄い雨です」と

時既に遅し!!!来年用の余った材料と

今年のパネル関係を濡らしてしまった。

来年までには、もう一度紐をほどいて乾かさないと(ガク)

遊び道具だから大事にしとこう あはは

地方車問題の第55回も無事終わり

面白いチームが新しく入賞を果たし、来年も面白くなりそうだ(笑)

|

« 地方班始動 | トップページ | よさこいが終われば気持ちは秋 »

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、大勢でお世話になりました。
一匹、残して帰りましたが いつまで高知にいるのやら。。。(笑ゞ)
ありがとぅございました。

投稿: ぱふ@新潟組 | 2008年8月14日 (木) 02時29分

体調万全でなく参加したよさこいですが、大手筋の花メダルを眺めながら楽しかった2日間を思い出しています!
救護車ではいろいろお世話になり、本当にありがとうございました
あのような量の水分はあり得ないです(笑)2ℓ~3ℓでしょうか?
おまけに食べ物まで(;^_^A アセアセ・・・
あの短時間の間に飲んだり、食べたり・・・・お腹パンパンになりました(>_<)
その身体で大手筋に走りこんだ私・・・まるで自殺行為でしたが・・・気がついたら踊ってました(笑)

しかし、打ち上げで救護車のお兄さんにお礼を言えなかったのが心残りです。
お名前がわかりませんが、よろしくお伝え願います。

めまいの薬を飲みながらのよさこいでしたが(;^_^A アセアセ・・・
フワ~フワ~♪ヨレヨレ~♪の2日間で皆様に迷惑をおかけしましたが、今はやっと
めまいのお薬からも解放され、やっといつもの私にもどりました!
今回のことでやっと自分の年齢を実感した私でございます~~。
いろいろありましたが、今年も夜の大手筋のライトに中に吸い込まれて踊ることが出来、最高に幸せでございました!


投稿: やまどり@ZAC | 2008年8月14日 (木) 09時50分

お疲れ様でしたぁ!

お陰様で、私の高知デビューはなんとも凄かったと思います。
本当に楽しかった!
それにしても、一発目の愛宕の襲撃(としか思えない)は意味ありですか?(笑)

片付けは大雨だったのですね。
ご苦労様でした。

投稿: こーじ | 2008年8月14日 (木) 20時36分

お疲れさまでした。
2年目の本祭 昨年よりも楽しめました。
ブログに 本丁筋の動画UPしました。
kashiraは NABEGONの高知レポの中では なくてはならないキャラになりました(爆)

本文でも書きましたが 今年の演舞 大好きです。
今度は でえしょん 楽しみにしてます。

投稿: NABEGON | 2008年8月15日 (金) 06時49分

長い間お世話に&ごちそうさまでした。

体調も軽トラも無事に帰宅できました。

地方車作業は雨ばかりでしたが、本番は一滴も降らず…
晴れても振ってもビショビショの高知は
とても楽しく、そしてたくさんの裏技を勉強できました。

材料のシート掛け作業は参加できませんでしたが
又、『 丁筋』の地方車作業に参加したいです。

投稿: ふじた@新潟組 | 2008年8月15日 (金) 13時58分

>ぱふ@新潟組
今年は思いっきり踊って気持ち良かったでしょう
昨年は、地震で予定がおじゃんだったからねえ
残った一匹も無事帰り着いたみたいで良かったです
まさか、軽トラで高知まで来るとは思わなかった(笑)
きっと来年も来るんやろなあ(爆)

>やまどり@ZAC
大した事にならないでよかったです

> こーじ
お疲れ様でした
今年は、色々勉強になったことでしょうね。

>NABEGON
>kashiraは NABEGONの高知レポの中では なくてはならないキャラになりました(爆)

はいー?
意味分からんぞ?

>ふじた@新潟組
お疲れ様!!!!
安心してくれ、まだシートは掛けてないから
来週あたり天気が固まったらきっちり始末するので
手伝いに来てもいいんだよ(笑)


投稿: kashira | 2008年8月15日 (金) 20時45分

お疲れ様でした。
そして、大変お世話になりましたm(_ _)m
終わって観れば、あっという間の、4ヶ日間でしたが、
おかげ様で、「熱く」「楽しい」祭りを、無事過ごす事が出来ました。
有り難う御座いました。
フラフ隊一同


投稿: 揚羽のフラフ隊 | 2008年8月16日 (土) 08時58分

お世話になりましたぁhappy01
力水より命の水?あんなにbeer美味しいとはsign03
楽し過ぎて、今年が最期の約束はどこへやら…です。

投稿: bibi | 2008年8月16日 (土) 10時29分

ちょこんさん、ありがとうございます~
とってもうれしかったです。
秋は沼津であえますか?待ってますからね~

投稿: じゃねっと | 2008年8月16日 (土) 21時21分

>揚羽のフラフ隊
お疲れ様でした。
新しいフラフに早く慣れてくださいね(笑)

>bibi
いやいや昨年から始めたんですが、結構好評です。

>じゃねっと
沼津もちろん今年も行きますよ。
面倒見てね(爆)

投稿: kashira | 2008年8月16日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方班始動 | トップページ | よさこいが終われば気持ちは秋 »