« 夏が来た | トップページ | 明日からは、新潟柏崎市「どんGALA♪まつり」 »

第55回よさこい祭り追手筋出番表が

よさこい祭振興会サイトで発表になりました。

http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/yosakoi_top.html

この時間を基点に各チームが頭と感を働かせ、
その上に経験と日頃の顔つながりをフルに生かして(笑)
自チームの行動予定表を独自に考えていくことでしょう。

それに加えて、
祭り当日世話になる各会場の挨拶回りにいそしんだり
差し入れしたりと忙しいことでしょう(爆)

今年は、地方車のルール変更があったので
各チームの地方車班は何かと緊張しますね。

本丁筋もお立ち台の床の高さが、
17cm程今年のルールより高いのでフレームの改修作業が
増えてしまいました。

一昨年は、地上高を10cm、3.6mルールにあわせて切り落としたし
応力計算と強度計算までして作ったフレームも切り刻まれて
計算通りの強度とはかなりずれが出ている状況です(笑)

すくいは、常識として危険防止の為の手すりは
最初から付けてあるので付け足す必要はないでしょう。

各チーム練習も始まり、どんどん祭り本番に向けて
これから盛り上がっていく高知です。

|

« 夏が来た | トップページ | 明日からは、新潟柏崎市「どんGALA♪まつり」 »

コメント

ご無沙汰しています。医大のタネです!!
今年もいよいよこの季節が来ましたね!
昨年は大変お世話になりました!
競演場のスタッフという良い経験をさせていただきました。
今年は医大チームKUSUSHIで踊り子として上町にお邪魔させていただきます!
昨年の悔しさとともに、今年は2倍楽しみたいと思います。
気持ちはすでによさこい一色にもかかわらず、悲しいかな、
さしあたっては、学生としての義務を果たすべくテスト勉強に励みたいと思います↓↓
次お会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: たね | 2008年7月16日 (水) 15時02分

>たね
おお!ひさしぶりだな
今年は無事出られそうで良かった良かった。
祭り当日会えるといいね。
テスト勉強頑張れよ!!

投稿: kashira | 2008年7月16日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来た | トップページ | 明日からは、新潟柏崎市「どんGALA♪まつり」 »