« 明日からは、新潟柏崎市「どんGALA♪まつり」 | トップページ | 強烈に暑い! »

ちっ!

楽しそうな写メが飛んでくる・・・・・!

早速前夜祭の始まった新潟の柏崎のどんGALA祭りに

参加している連中から楽しそうな写メが次々と飛んできた(笑)

報告なのか?意地悪なのか?あはは

今年からどんGALAでも始まった沼津方式の前夜祭後の「大交流会」が

現在大盛り上がり中らしい。(しらんわ!)

始まった途端あっという間に終わってしまう祭り

祭りというきっかけで、人が集まり、人と知り合う

それぞれのチームが踊って楽しんで、

それを肴に、来年まで、また酒を飲んで祭りを待つ事を楽しむ!それだけで良い。

うっかりしていたが、明日は埼玉の浦和でも祭りが開催される

参加するチームから地方車制作中の写メが送られて来て思い出した(笑)

各地のよさこい系の祭りが今年もシーズンに突入し始めた・・・・・!

|

« 明日からは、新潟柏崎市「どんGALA♪まつり」 | トップページ | 強烈に暑い! »

コメント

何事もなく無事終了いたしました。
ありがとうございました。
色んな出会いもできました。
こんなオイラですが、また遊んでやってください。
kashira 来月は全国大会にお邪魔いたします。

投稿: 若旦那 | 2008年7月21日 (月) 14時15分

遊んで来ましたよ~
もちろん沼津方式で!!!
 盛り上がりましたわよ~  アハッ


投稿: junpapa | 2008年7月21日 (月) 21時10分

>若旦那
ご苦労様でした。
無事終わった報告有難う
お蔭様で皆楽しんだみたいだ
次は高知で待ってます。

>junpapa
あはは 写メが飛んできたよ
やっぱり沼津は凄かった 
あ!junpapaは凄かった(爆)

投稿: kashira | 2008年7月22日 (火) 17時46分

あ~柏崎は楽しかったです(笑)。

若旦那の活躍に感動!
それに引きかえjunpapaは・・・・(爆)。

投稿: あきら | 2008年7月23日 (水) 20時09分

恥さらしたってかぁ~happy02
 あきらさん・・・そりゃーないよぉ~(涙)

大勝負だったんすからぁー

投稿: junpapa | 2008年7月23日 (水) 21時36分

>あきら
ヘルニアンあきら楽しんだ割には、朝起床掛けられて
飛び起きたりして楽しかったろう

> junpapa
大勝負かよ!(爆)

投稿: kashira | 2008年7月25日 (金) 23時10分

…………いまごろ…こそっと……
準備不完全のままGoした祭りも、助っ人に後押しされ正に『Thanks よさこい』でした。
ありがとうございました。
余裕がなく今頃訪れ…またまた感謝でございます。
…………ふぬけです………

投稿: bibi | 2008年7月28日 (月) 09時08分

>bibi
お疲れ様でしたあ~♪
2週連続でどんGALAと祇園の祭り二つをやりこなすのは
流石に大変でしょう
裏方は何かと・・・・・(笑)

高知でお待ちしております。

投稿: kashira | 2008年7月29日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からは、新潟柏崎市「どんGALA♪まつり」 | トップページ | 強烈に暑い! »