« 第55回よさこい祭り追手筋出番表が | トップページ | ちっ! »

明日からは、新潟柏崎市「どんGALA♪まつり」

早いですねえ!もうどんGALAまつりです

http://www.kisnet.or.jp/~yosakoi/

昨年は、祭りの翌日に中越大地震が起こって大変でした

そんな中、復興の真っ最中、
無理を押して地震から一月も経たないのに
高知の全国大会に、どんGALA連合で参加してくれました。
bibiさん昨年は本当に大変でしたね。

今年も元気に「どんGALAまつり」が開催される事は、
嬉しいかぎりです。一杯はじけてください。

静岡県沼津市の「よさこい東海道」からは、
原田親分率いるFUJIYAMA組が、埼玉からは上総組が激励参加!

本丁筋も少数ながら高知をはじめ各地の本丁グループから
現地本丁筋関係チームに個人参加で応援に、はせ参じます(笑)

この時期は、毎年、本丁筋はじめ高知のチームは練習真っ盛り!
一度は顔を出さないと帳面が消えないのですが、
一度も行けてないkashiraでございます<(_ _)>
原田親分に先を越されてしまいました(笑)
上総の菊池さんにはずっと先を越されています(あはは)

「ネットでよさこい」も毎年参加しているので昨日荷物を発送しました。

今年は、姫路や小田原や横浜からも賑やかなメンバーが

現地スタッフ若旦那率いる「ネットでよさこいどんGALA!」の

応援に駆けつけてくれます。

今年こそは何事もなく無事開催される事をkashiraは高知で祈るだけです。
行きたいなあ!!!!
「どんGALAまつり♪」参加の皆さん俺の分まで思いっきり楽しんでくださいね。

池田さんをはじめ祭り運営側の方達は、
今日明日大変でしょうが頑張っていい祭りにしてください♪

そして来週末は、

東京日野市で開催される「ひのよさこい祭り」に

日野本丁筋がホームデビュー!!!!

http://www.hino-yosakoi.net/

何かと立込んで来ましたが、全く身動きの取れないkashiraです。

|

« 第55回よさこい祭り追手筋出番表が | トップページ | ちっ! »

コメント

たぶん・・・自分のぶんだけで精一杯なので
「自分の分だけ、楽しんできます」(;-.-)ボソッ

柏崎に笑顔の花でいっぱいになるように・・・
皆さんの思いと一緒に、行ってきます。run

投稿: ゴリぽん | 2008年7月18日 (金) 17時41分

私は柏崎も日野も参加します。
初参加なので緊張~!

のどもカラカラになるよ...きっと。。。
と言う事でkashira!
ビール券送って! 

投稿: junpapa | 2008年7月18日 (金) 18時52分

各地本丁グループから柏崎に参加させていただきますpaper

おととしは、大雨。。。
去年は雨に地震にと。。。

雨降らしの私ですが。。。今年は大丈夫そうです(笑)

地震に負けずに復興に頑張る柏崎の皆様の元気と笑顔を見に今から行ってきますrvcar

投稿: てんこ | 2008年7月18日 (金) 20時59分

あれから早一年…。
今年はなにやらすっごい濃い皆様が
越後に集結ですねぇ。
人見知りなオイラしんぱいですが、
遊んでやってください。
お待ちしております…kashira

投稿: 若旦那 | 2008年7月18日 (金) 21時11分

>ゴリぽん
いよいよ今日になってしまいましたぁ~頑張ってねえ!
ネットの皆によろしく!

> junpapa
新潟はビールなんて売ってないよ全部日本酒!!(うそ)
FUJIYAMA組の初参加を一人でぶっ壊さないでくださいね
沼津本丁筋のメンバーもFUJIYAMA組に合流して行きます。

>てんこ
神戸組は地震の事は、
他人事じゃないから頑張る気持ちが分かるんだろうね
祭りを楽しんだ後は、八本丁をしっかり覚えてきてください(爆)

>若旦那
諸事万端頼みましたぞ!!!ってあんまり若くもないのに若旦那(あはは)

投稿: kashira | 2008年7月19日 (土) 00時33分

本丁筋が一番、忙しい時に…

お借りします♪

うふふ♪

来月は…

恩返し…

そんな余裕、無いでした_| ̄|〇


スマソ。

投稿: ぱふ | 2008年7月19日 (土) 05時05分

これから柏崎に向かいます!
神奈川小田原→横浜→柏崎・・・・夕方には着くかと。

頑張って盛り上げてきま~す!!!

投稿: あきら | 2008年7月19日 (土) 09時36分

全国的に梅雨も明け、よさこいシーズン真っ盛り!! 柏崎もきっと盛り上がった事でしょうね!

日野の祭もいよいよ今週末となりました。
個人的には、7回連続参加記録更新中の地元のお祭。今年も盛り上げられるように頑張りたいと思います。

お忙しい時期でスケジュール的に難しいかも知れませんが、来年はkashiraも是非見に来てくださいね♪

投稿: 金次郎 | 2008年7月21日 (月) 21時36分

>あきら
お疲れ様でした。
腰痛が益々悪化しているみたいで心配してます。

> 金次郎
そうだよねえ!
まつりを9月にしてくれたら助かるなあ(^^)なあ~んてね。

投稿: kashira | 2008年7月22日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第55回よさこい祭り追手筋出番表が | トップページ | ちっ! »