« 明日6/1から掲示ボード設置閲覧開始! | トップページ | 第55回よさこい祭り参加チーム数 »

踊り募集掲示ボード設置【この記事は、トップに固定しています】解除


「踊り子募集掲示ボード掲示チームリスト」

募集中
  1.Ⅵ-B
 4.ほたえる西楽
 5.炎
 8.本丁筋
 9.梅乃連
12.Summer PenguinS
13.高知自衛隊・友舞会
14.Team RISE
15.四国ろうきん
16.上総組
17.RINN
18.喰人withテックス
19.華・男衆
20.道~Peace aim path~
21.総合クラブとさ「青龍」
22.MOGA めでいあ・くろす
23.茶蔵
24.日高環頭太鼓「風 雅」
25.HAK
26.Art Wave
27.なんぼゆうたちユニオンジャック
30.山田太鼓
34.てんてこ舞
35.須賀連ちびっこ隊
36.ジュニア ジムナスティック クラブ
39.こうべりや
41.南風(パイカジ)
42.「万々商店街 万々歳(ばんばんざい)」
43.安芸 東陣
44.東京土佐寮
45.纏りや・一無尽
47.Sabotage
49.Σ
51.まるまりや
53.宇宙旅行社
56.鬼 sai
57.り組
58.club Risky
59.響~よさこい国際交流隊~
60.cielo club
62.Team GET
63.月兎踊り子隊
64.Partner
65.HAIR MAKE SALON FACE
67.あtoわ with アイリーンフォーリーン
68.「夢幻~むげん~」
69.JA土佐あき ~あきあいあい~
70.かなばる-ESCAPE 2 RIVER-
71.obrigado 学芸連
72.華乃子(かのこ)~ハナノオドリコ~
73.逢縁喜宴~AGEHA~
74.わがまま空間たんた
7/4追加
75.バイタルフス高知えんや

募集終了チーム

55.あたごまち愛組氣炎一座 【満員御礼】6/4

33.高知学生「旅鯨人」 【満員御礼】6/11

48.陣 【満員御礼】6/14

54.土佐匠の衆 國士舞双【満員御礼】6/16

7.無国籍【満員御礼】6/17

28.ハルノ四郷人【満員御礼】6/17

37.とらっく((社)高知県トラック協会)【満員御礼】6/17

61. 高知大丸よさこい隊【満員御礼】6/19

6.遊友楽笑【満員御礼】6/21

29.Team酔【満員御礼】6/23

31.おきゃく屋【満員御礼】6/23

32.旭食品【満員御礼】6/23

40.よんでん(四国電力)【満員御礼】6/23

11.祭人衆【満員御礼】6/24

38.逢 au by KDDI高知支店【満員御礼】6/27

66.Ace One A ★MAXグループ【満員御礼】6/27

10.俵屋【満員御礼】7/1

46.TOYOPET powered by NISHIYAMA GROUP【満員御礼】7/1

2.祭三代DEよさこい塾【満員御礼】7/3

15.四国ろうきん【満員御礼】7/8

3.ネットでよさこい高知【満員御礼】7/11


27.なんぼゆうたちユニオンジャック【満員御礼】7/13


50.~go~合(ゴウ)【募集終了】7/21
52.宮田塾withミヤタヤ【満員御礼】7/9

さあ!掲示板設置完了です。

今日現在75チーム掲示しています。

まだまだ、申し込み用紙が間に合ってないチームさんもあり

日々充実していくでしょう(笑)

最終的には平均80チーム前後まで掲示されます。

県外の方は、まだ登録チーム数が少ないですが、

下記のネット上の募集サイトをどうぞ!!!!

各チームさんの中で県外からの踊り子受け入れ可能なチームさんは

是非早急にご利用くださいね♪両方とも無料運営です。

「土佐の高知のよさこい祭り」http://www.yosakoi.com/jp/index.html

「よさこい祭競演場連合会」http://yosakoij.inforyoma.or.jp/

■高知県外各地のチームさん及び運営側のみなさんへ■

踊り子募集掲示ボードを自分達の地域でもやってみようかと

思い立った方があれば、募集掲示板に関する資料請求は、

当ブログ右上のカウンター下のプロフィールをクリックして

メールで岡崎までご連絡ください。

必須;

都道府県・祭り名・チーム名・担当者氏名・連絡先(電話・住所)を明記する事

|

« 明日6/1から掲示ボード設置閲覧開始! | トップページ | 第55回よさこい祭り参加チーム数 »

コメント

早速、イオンモールに夜行って様子を見ましたが、ひっきりなしに閲覧者が訪れていて、すでに申込書が無かったり残り数枚のところもありました。

投稿: いごっそう | 2008年6月 1日 (日) 22時40分

今朝はどーもでした。(笑)
募集ボードの周りは終日にぎわってましたよ。
日曜であったことも影響してか若者や親子連れ
おじさんおばさんまで様々な人たちでにぎわって…
いよいよ始まりましたね♪なにかありましたら
文字通り「ねこの手」しますよ♪(笑)
お疲れさまでした。

投稿: ねこ | 2008年6月 1日 (日) 22時58分

>いごっそう
市中見回りご苦労様♪
今日は、かなりきわどい時間のブッキングだらけで
スリル感満点でした。
それでもまあ稼動を始めたら夕方からは
kashiraは、落ち着いてきたよ。
フジグランの見回り頼むね。

>ねこ
イオン諜報員ご苦労さん最高の場所に移った気がする。
可愛いポップもありがとう
朝から暑苦しい面々で占領して悪かったな(あはは)

投稿: kashira | 2008年6月 2日 (月) 00時35分

イオン、フジ、アクシスの三箇所に設置されている掲示板の内容はどれも同じなのですか?6月1日と昨日(2日)の夕方アクシスに行ったのですが上記のチームで掲載されてないチームがあるようですが それと申し込み用紙が置いてないチームもありました もし各箇所で掲載内容が異なるようでしたら各箇所ごとの掲載チームを教えてもらいたいです 踊りたいチームがありアクシスの踊り子募集掲示板を楽しみにしてたのですが掲載されてなかったので心配になり書き込みしました  返答よろしくお願いします

投稿: HIRO   | 2008年6月 3日 (火) 08時17分

昨日の時点でアクシスにはNo54、55の国士無双とあたご町愛組氣炎一座が掲載されてませんでした 早めに掲載をお願いします 人気チームなので締め切りが早いと思うので よろしくお願いします

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 09時50分

>HIRO >?
お二人に一言
ここのブログは、顔の見える、やり取りをしています。

初めてコメントを書く前に、どこの誰かをメールでお知らせください。
本来なら削除するところですが、残しておきます。

チームの都合で、掲示場所を指定しているチームが
ありますので、各会場で若干掲示チーム数が異なります。
本来、提出枚数は、全掲示希望チームに4枚お願いしています。

提出指定日を過ぎて提出したチームは、
kashiraが、各会場を順番に回って張っていきますので、
張り出し日にずれが生じる場合が出てきます。

提出が遅れたチーム側は、その事を了承しております。

ここに書き込む能力があれば、上記本文で紹介してある
競演場連合会のチーム情報には、上記コメントの1チームは、
掲載されていますので、それを見て連絡を取ること事も出来るでしょう?
55のチームは、検索すれば、チームサイトがあるでしょう。

チームチラシ及び申込書がないチームについては、
各チームに直接連絡してください。
チーム事情により、チラシが間に合ってないチームが、
今年は多いです。

54、55のチームともアクシスには、すでに掲載済みです。
55のチームは、ファックスで研究所に
一枚だけ、掲載用紙を送ってきただけなので
とりあえず、イオンには、掲載しておきました。
今日現在は、3会場とも掲載されています。

お二人さん、お一人さんか知らんけど、
こういったコメントを入れて「返答宜しく」ってどういうこっちゃ?
挨拶もない、顔も出さないで、(一人は、ハンドルネームすらない)
めんどうくさい対応を俺に、させんでくれんですかねえ!
ここにコメント入れても、チームに申し込みできんやろが!

投稿: kashira | 2008年6月 3日 (火) 17時37分

いよいよ、よさこい祭りも始動ですね。
これから忙しい日が続く暑い!?熱い高知になりますね~

踊り子募集ボード←沼津でも去年から、まねごとになりますがトライしてみました。
今までも、街のスーパーや食堂、大学等々ポスターを貼らせてもらっていました。
でも...反応は・・・× 
踊り子さんが集まらない現実が自分のチームにもあったのがきっかけですが
そんな愚痴をkashiraに話してみたところ、これをやってみたら!?と...
色々なチームに声をかけて、商店街さんにお願いして即実行!
少~し期待してましたが・・・成果は・・・ほとんど無し(涙)
なかなか周知できなかったのもありますが...設置場所もイマイチだったのか!?
実際にやってみて現実の厳しさを実感しました。
A4の用紙を数チーム分貼らせてもらうスペースの確保
掲示ボードの管理等々  かなり難しい事ですよ。
ホントに面倒だし、手間がかかるし(汗
やっぱり・・・いらん事言われたりと...

今年から、目的を少し変えてやつて行こうと思います。
踊り子を募集したいのはあたりまえの事なのですが・・・
このボードが出たら「そろそろ祭りの季節だよ~」
ってな街の風物化と言うか、告知と言うか...
祭りの始動を皆さんに知らせる為の物にできたら良いかな?と思ってます。

成果が出るのは何年後なんだろう!?
その為には、設置場所の確保。。。
あきらめずに続けて行こうと思ってます。
そもそもは、自分のチームの踊り子さん集めがしたかったのに...
何故か??? こんな事になってしまった。

途中から・・・書いている内容がバラバラになってきたので・・・
こんなところで(笑)

沼津でも、もうそろそろはじめますので!!!
何か良い方法あったらおせーてね~!

投稿: junpapa | 2008年6月 3日 (火) 18時01分

>junpapa
去年は、急ごしらえでやってみたけど空振り(笑)
こんな事は、告知と継続で頑張るしかないでしょう
そのうちあって当たり前になって季節の風物詩になるよ。

投稿: kashira | 2008年6月 3日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日6/1から掲示ボード設置閲覧開始! | トップページ | 第55回よさこい祭り参加チーム数 »