« 踊り子募集掲示場所減少について、お詫びとお知らせ!! | トップページ | 感謝! »

「踊り子募集掲示ボード」

今年は、郊外量販店3箇所で例年通り2ヶ月間掲示します。

しかし、呆れると無口になってしまうものですね(笑)

この問題をきっかけに、

掲示板を当たり前に未来永劫ある物にするには、

自分達のチームやよさこい祭りの賑わいに直結している

大事なツールだと言う事を自覚して、

大切に引き継いでいってほしいとkashiraは考えています。

横槍をを入れた方は、その事を一番知っている方だと思います。

沢山のコメントやメールを頂き感謝します。

(Zさん、申し訳ない、気持ちは理解できますが、コメントきつ過ぎるので消しました)

|

« 踊り子募集掲示場所減少について、お詫びとお知らせ!! | トップページ | 感謝! »

コメント

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
私自身は、自分のスタンスで少しでも
よさこいに関わるチームや種々の方々のサポートが出来るように頑張ります。
岡崎さんも大変でしょうが
頑張ってください
それでは・・。

投稿: Z | 2008年5月21日 (水) 02時20分

掲示ボードの絶滅が回避されてよかった!
よさこいと市民を結ぶ架け橋ですから、大切にしたいですね。
これからは、みんなの思いが込められた街の風物詩になるのかな?
「いや~、またこの時期が来ましたねぇ(笑)…」
なんて会話しながら掲示ボードを設置する一員になりたいなぁ。
そして、ネット上の踊り子募集サイトも
時代の流れに乗って常に新しい支流を作り出す
高知のよさこいらしい柔軟なあり方だと、県外の自分は思うのです。
それぞれの流れの融合が生み出す今年のよさこい祭りが楽しみです(笑)

投稿: こーじ | 2008年5月21日 (水) 10時05分

とりあえず3箇所だけでも、存在するのでよかったです。
中心商店街から消えることは寂しいが、これも時代の流れなんでしょうか。

イオンでの観覧が多くなることも予想されますが、
踊り子な皆さんもルールを守って
「踊り子募集掲示ボード」存続を楽しんでいきましょう!!

Kashira今年も微力ながらお手伝いにいきます。

投稿: BOSS | 2008年5月21日 (水) 14時29分

とりあえず今年の掲示はなされる方向になってホッとしています。
おっしゃるとおり、コメントも何も無いと本当に心配になってしまいますので。。。
気持ちだけはずっと応援してますので、頑張ってくださいませ~~~!!

投稿: まっき~! | 2008年5月21日 (水) 22時47分

>Z
俺は何か抑圧が起こらないとパワーが出ないほうなんだけど(笑)
色んな人が色んな事を足し算してよさこいは組みあがっていくと
俺は考えている。
そうじゃないと、まともに各人が利益や名誉欲を前面に出してき始めると
今年の一部のホテル見たいに、普段はビジネス価格がいきなり
一流ホテル並みの値段になってしまったりしているように
今までのよさこいチーム経費が、いきなり3倍位になってしまいそうだ。
今年も頑張ってくれ!(笑)

>こーじ
設置は、一回でまだいいんだけど
毎日2ヶ月間、巡回して回るのが大変なんだよ
今年はこの事件のおかげで、巡回を分担できるように
なりそうなので、とても助かる。
このブログでも、募集状況を携帯見れるように昨年まではやっていたけどね。

>BOSS
本当は、三箇所あれば、掲示ボードは何の問題もない!
面倒だけど少しでも賑わいになればと考えていただけだから
イオンの管理任すぜ!!お願い(爆)

>まっき~!
3年間、我慢したり、おとなしくして様子を見ていただけで、
またまたこの件で火をつけて貰っただけだから逆にパワーみなぎり始めた(あはは)
精神年齢の低さに呆れただけだからご心配なく(笑)

投稿: kashira | 2008年5月23日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊り子募集掲示場所減少について、お詫びとお知らせ!! | トップページ | 感謝! »