« 寒いよ(笑) | トップページ | 2008よさこい全国大会出場チーム決定ですね »

よさこい練習場所抽選日

毎年、各チームが一番頭を悩ます事の一つが練習場所の確保です。

苦情やトラブルで練習場所が減ってしまったり・・・・!
予算の少ないチームは、貸し出しの体育館を借りると使用料が
高くてひっくり返りますし(笑)
よさこいをやると世の中の色々な力関係を何気に感じてしまいます。

それでも、よさこいの楽しい部分だけ見て遊んでいけば
面白くて安い遊びだとは思うんですがね!
あえて、全く組織やバックボーンを持たずに個人として
この岡崎よさこい研究所ブログは、
チーム側のニーズを考えながら少しでもよさこいが楽しくなるように
お役に立てればとkashiraは考えて運営しています。

高知市みどり課が管理している公園の
抽選日時   平成20年6月10日(火) 午後3時から
って発表になってます。

詳しい事は↓
http://www.city.kochi.kochi.jp/joho/html/gs0000083100.htm

|

« 寒いよ(笑) | トップページ | 2008よさこい全国大会出場チーム決定ですね »

コメント

時間の積み重ねと共に、人は大切なものを見失ってしまう時があります。
ここはそういう大切なものを思い出させてくれる場所です。
ここで学んだ事も沢山あります。
どうか、これからも高知のよさこい文化の振興と継承のために、先導してください。

投稿: こーじ | 2008年5月15日 (木) 22時53分

>こーじ
かなり怒りテンションがあがっている時に(爆)

投稿: 岡崎 | 2008年5月16日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ(笑) | トップページ | 2008よさこい全国大会出場チーム決定ですね »