« 感謝! | トップページ | 湘南よさこい »

来ましたぜ!

第55回よさこい祭り参加案内

今日事務所のポストに参加案内が届きました。

ひぇ~!

今年も、よさこいの暑い夏が、いよいよスタートします。

各チームも準備に拍車が掛かります!

申し込み期間;5/26(月)~6/4(水)土日はお休み

『踊り子隊代表者会』;6/23日(月)13:30より高知商工会館4F光の間

そろそろかなと思って

今日は、100均で事務ツールを色々買いあさってきました(笑)

参加案内を斜め読みすると、

やはり地方周りのルールが改正強化されてますね。

お願いだから地方車に転落防止柵を付けてといてね!!!

|

« 感謝! | トップページ | 湘南よさこい »

コメント

大変御無沙汰しています。
GWに青森春フェスタ初披露目を目指していましたので今年のおきゃくは残念ながら断念いたしました。
青森から帰りほっとする間もなく高知に向けての準備や練習に忙しくしているうちに高知の参加申込の時期となってしまいました。
飛ぶが如しで八月になりそうで焦ります。
代表者説明会には参加しますので久しぶりにご挨拶に伺わせて頂きます。
その頃にはいやすでに?ksahiraはトレードマークの半パンでしょうね。
お会い出来るの楽しみにしています♪

投稿: ばぁ~ばら☆ | 2008年5月22日 (木) 08時46分

>ばぁ~ばら☆
おお!久し振りに登場ですなあ(笑)
相変わらずパワフルそうでなによりです。
今年は例年と違って、半パンになったり長パンになったり
気温の変化に順応してました(笑)
今年も高知の夏一緒に楽しみましょう。

投稿: kashira | 2008年5月23日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝! | トップページ | 湘南よさこい »