« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

明日6/1から掲示ボード設置閲覧開始!

一連の掲示ボードの騒動から

続きを読む "明日6/1から掲示ボード設置閲覧開始!"

| | コメント (0)

踊り子募集掲示ボード掲示場所変更のお知らせ!

掲示期間6月1日(日)~7月30日(水)

6月1日当初掲示チーム総数55チームからスタートです。

続きを読む "踊り子募集掲示ボード掲示場所変更のお知らせ!"

| | コメント (0)

どたばた!

昼ごはんが、5時になりました(笑)

続きを読む "どたばた!"

| | コメント (2)

湘南よさこい

この土日、行って来ました神奈川県平塚

続きを読む "湘南よさこい"

| | コメント (17)

来ましたぜ!

第55回よさこい祭り参加案内

続きを読む "来ましたぜ!"

| | コメント (2)

感謝!

第一回から昨年まで、

続きを読む "感謝!"

| | コメント (2)

「踊り子募集掲示ボード」

今年は、郊外量販店3箇所で例年通り2ヶ月間掲示します。

続きを読む "「踊り子募集掲示ボード」"

| | コメント (5)

踊り子募集掲示場所減少について、お詫びとお知らせ!!

岡崎よさこい研究所ブログ上では、6月1日より

続きを読む "踊り子募集掲示場所減少について、お詫びとお知らせ!!"

| | コメント (22)

2008よさこい全国大会出場チーム決定ですね

練習場所のみどり課のサイト見てついでに

続きを読む "2008よさこい全国大会出場チーム決定ですね"

| | コメント (4)

よさこい練習場所抽選日

毎年、各チームが一番頭を悩ます事の一つが練習場所の確保です。

続きを読む "よさこい練習場所抽選日"

| | コメント (2)

寒いよ(笑)

どうなってんだよ?

続きを読む "寒いよ(笑)"

| | コメント (2)

今年の・・・・

5月26日(月)~6月4日(月)

続きを読む "今年の・・・・"

| | コメント (7)

始まった!

「ネットでよさこい高知編」踊り子申し込み

続きを読む "始まった!"

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »