« ネットでよさこいどんGALA! | トップページ | 来ました »

早い!

昨日高●新聞を

斜め読みしていたら・・・!
わお!踊り子募集の広告が目に飛び込んできた。
ひょえ~ 早っ!
こりゃおちおちしとれんな(笑)

そんなこんなで、そろそろ決まったかなあ?と
商工会議所のサイトを開いてみた↓

まだ掲載されてないので、
よさこい祭振興会事務局に電話を入れて確認した。

今年の「チーム代表者説明会の開催日を教えて!」
「今年は、6月23日(月)に9割方決定です」だそうです。
まだ少し早かったかな あはは

ついでに振興会サイトに入ってみてください。
http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/yosakoi_top.html

毎年変わらないので、今年のって言うのも可笑しいですが、
第55回よさこい祭り「開催スケジュール」発表と
第55回よさこい祭り「ポスター」一般配布が始まっていました。
なんだかんだ動き出しましたね(笑)

|

« ネットでよさこいどんGALA! | トップページ | 来ました »

コメント

ご無沙汰しております^^
ちよっと雲隠れしてました。。
いよいよ始まらないと、、、いけない時期なんですね~!
呑気にしてたら、もうゴールデンウイークまじかw
桜の時期ではないですか~ぁ。。。
先輩、すぐお盆も来ますよ~!!
焦らないといけませんwww
すいません、冗談です。
押忍!押忍!押忍!

投稿: 銀士郎 | 2008年4月20日 (日) 03時02分

>銀士郎
雲隠れが長すぎ!わはは
今日は、札幌の気温すごくない?
今年は色々そっちも変化の年だろうね(笑)

投稿: 岡崎 | 2008年4月20日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットでよさこいどんGALA! | トップページ | 来ました »