« これって!(笑) | トップページ | 五台山花絵巻のはずが・・・ »

来るんや!

8月12日の全国大会にゲストで

東京○ィズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアーが来るんですね。
http://www.resort25.jp/tour/index.html

前に来た時からもう10年経つんかなあ?
たしか前回は、ミニイが熱中症で動けなくなった(笑)
あの時は確か小学校のクラス単位で申し込んで抽選か何かで
選んで、ミッキー鳴子を制作して踊っていたような記憶が?

今年は「よさこい全国大会」も10周年ですね。
目出度い!目出度い!

ところで、
この「よさこい全国大会」の名称が
商標登録されている事は、余り知られてないでしょうね(笑)
こんなご時世だから登録しといた方が、
後々何かの時に良いんじゃない!って事で
申請した事をすっかり忘れていたんですが
最近突然問い合わせがあって思い出しましたよ(笑)

(特許庁で検索できます)

|

« これって!(笑) | トップページ | 五台山花絵巻のはずが・・・ »

コメント

うわheart02


そんなゲストが来るんですか??めっちゃ見たいupup

しかし、、ミニィーが熱中症って。。sweat02

そりゃ、高知のお天とう様にキグルミなんて自殺行為ですね(笑)

投稿: てんこ | 2008年4月22日 (火) 23時50分

○ィズニー○ンド、近いような近くないような所で(笑)
ここのところ行ってないので見てみたいですねぇ♪
でも高知で見るのも不思議な感じかも(爆)

投稿: 恵 | 2008年4月23日 (水) 06時39分

>てんこ
12日高知にいないんじゃなかったっけ?
見れたら良いのにな。

>恵
もうツアー始まってるんだね
俺は、申し訳ないけど全く興味がない(爆)

投稿: 岡崎 | 2008年4月23日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって!(笑) | トップページ | 五台山花絵巻のはずが・・・ »