« 早い! | トップページ | これって!(笑) »

来ました

何が来たかって(笑)

気温ですよ気温。
人一倍汗っかきの俺なんですが、

今日は、ちょいと野暮用で、
町内をぐるぐる歩き回っていました。

歩くのをやめると、じわっと汗が・・・・!
こんな事、今年になって初めて(うはは)
冬場に、しこたま脂肪を溜めてますから余計ですわ。

先週も同じ動きをした時には、
全く汗は出なかった。

若い頃は、しょっちゅう海に行っていたのに
実は暑がりだった(爆)

夏場の高知は、ほとんど半年間は
半パンにTシャツのリゾートファッション(死語!)過ごす俺!

冬は、これまた、超寒がりで、
登山用とトレッキングファッションを愛用してる。

究極は軍用が良いんだが、街中ではいかにもだから×(笑)
早い話が、
一年中、どこに行くにもカジュアルだって事ですね。

だって5頭身幼児体型だから、
スーツ着ると七五三になるんですわ(親の体型選べませんから!)

|

« 早い! | トップページ | これって!(笑) »

コメント

あはは☆ってことはそろそろ頭の定番ファッション
「半袖半パン」に衣替えも近いですね♪
ってことはそろそろ「正しいフラフの使い方」(爆)の写真が
UPされるころでしょうか…(笑)街中では見かけないので
ひそかに楽しみにしていたりします♪

投稿: ねこ | 2008年4月22日 (火) 02時37分

ぶわっはっはっはsmile
”スーツ着ると七五三?”に納得!納得!happy01

投稿: いごっそう | 2008年4月22日 (火) 11時36分

>ねこ
そうだもうすぐ「半パン」あはは
近所のフラフも 今年は子供が大きくなったので、立ててない
他にもあっちこっち一斉に立っているが、
悪いが俺が気に入る絵柄がない

>いごっそう
納得してくれたか!
なんだばかやろう!
祭り衣装は、びしっと来るから日本人代表体型!!!(爆)

投稿: 岡崎 | 2008年4月22日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い! | トップページ | これって!(笑) »